3月11日(木曜)



天気曇り、超強風
気温18℃
水温10℃
一日一寸3cm



今日のエサ鯉パワー + ニワトリのえさ食わせ→サナギ



今年初。
ダム1へ。

・・・ちょっと風強いね。
さっそく吸い込みを放り投げて待ちます。


こんな風が強いときのちょっとした工夫。





竿を収納して、短くしましょう。

こうすることで抵抗が少なくなり、
ある程度の揺れを抑制できます。



・・・待ってる間、
ダムのスロープの辺りをふらついていました。




ん?

なんだあれ??




ややや!!!!




こ、これはあれではないか・・・
なんでこんなところにこんなものが・・・
   ↑
(詳しくはハンターハンターの部屋にて報告)最後にジャンプできます。






さて、だいぶ風が強くなってきて、帽子も飛ばされそう。


と、



バッ!



あっ!



ボチャン!!!



・・・練り餌を混ぜるバケツのフタが飛ばされてしまったよ・・・。



むっか〜!!


もう今日はヤ〜メタ。

っていうか風強すぎてダメですよ。






帰りにあれを回収しました。



あ、ちなみに家に帰ってから分かりましたが、
今日は風が強すぎてアクアラインも通行止めだそうでした。



HH活動日誌へジャンプ

2004 03/11

鯉釣り日誌
釣りの部屋
TOP
inserted by FC2 system