8/18(月曜)


天気雨のち曇り
気温22℃
水温20℃
一日一寸33cm



7月31日以来、5回ほど通っていますが釣れてません。
31日にも鯉を釣り上げてはいないので、一日一寸は続いてます。

ダム3に着いたのは11時ちょっと。

今日のエサ鯉パワー + 鳥のえさ食わせ→タニシ



2、3日前から使用車がミラからエブリーに替わりました。
ミラは クーラー利かないし、 オートマの調子も悪いし(LowからTopに入らない)、
狭くて休んでると疲れるし(どういうこと?)、 とそんな感じでした。
しかしエブリーなら、わざわざテント張らないでも車の中で横になることが出来ます。クーラーも利くし。


しかもしかも、インターネットオークションで購入したポータブルDVDプレーヤーを設置したので、
待ち時間も退屈しないで過ごすことができるー!


エサを放り込んでから一時間半くらい経って、
腹がすいてきたので湯を沸かしカップ麺を食べながらDVDを観ているとき鈴が鳴り出しました。


きたきたきたーーーー!!!

んむっ! 良いひき。 最高!!!

・・・魚が近づいてきました。

おや、あれは?


オレンジ色でないの!?


緋鯉です。

最近、雨続きで水がにごっていたのでそばに来るまで判りませんでした。



いい顔。
ジャジャーン!!!


67cm

型は小さいものの、喜びはいつもの倍の倍。

なぜかというと今日は自作の吸い込み(といっても大したものではない)を使用していたからです。
ムフフのフ♪ うれしーったらないね。


この後、5時くらいまで粘りましたが釣れませんでした。
帰り際に、以前会ったキャスティング練習の人にまた会いました。


今日の釣果緋鯉1匹 67cm



鯉釣り日誌
釣りの部屋
TOP
inserted by FC2 system