バスギル釣り日誌


目標、地元の自然を元に戻す。
絶対無理なことだけど、抵抗精神だ!


15年
4/10
4/28
5/3
5/27
6/1(実験)
6/19
16年
外来生物法施行

これによりブラックバス及びブルーギルは特定外来生物の一員とされて、
飼育や活きたままの移動には制限ができてしまいました。

殺すのが忍びない時の俺的防火用水(共食いの宴)への放流や、
食べるために持ち帰って井戸水での活かしも駄目に・・・・

うぜー

喰うために活かして持ち帰るくらいいいじぇねえか なぁ!

・・・・

でもそれを許すと、放流目的のウンコバサーがお縄になったときの、
言い分けに使われるだけだろうしね。


とりあえず釣れたやつは片っ端から殺して、
食べる場合は綺麗な水域で釣って、
コンクリに叩きつけてから持って帰るぜ! イエーイ!!

20年
4/27
8/31
9/13
21年
5/2
5/10
22年
11/24


釣りの部屋
TOP
inserted by FC2 system