6/19(木曜)



今日は学校が休みでした。

っていうか、あったけど頭の中で無いものと勘違いしてました。
暑いからボケてたんでしょうか。


気温は30℃

暑い!
暑くてたまらん!!
こういう暑いときはフローターに限る!!ってんで、
今年初のフローターにやってきました。

たまらず車に乗り込みダム3へと向かう・・・が、
車内は40℃近い。
クーラーが故障しているので(ガス抜けか?)窓を開けるが、
ダムまでの3、4分で汗だく。


ダム3に到着。
葉っぱが茂ってきてるな〜。
ダム1もいいけど、フローター担ぐのめんどいからね。


さて、フローターに乗る前に水温チェック!
水温25℃
と、そのついでにオカッパリからちょっと釣ってみました。


・・・・一匹釣れました。

さてさて、さっそくフローターで乗り出します。


ん〜、やっぱり気分良いね〜! 最高!


が、しかし、漕ぎ出して数十秒・・・風が強くなり始めます。
晴れていたのが、雲がかってきました。
おのれ〜!! 梅雨パワーか!?

写真を撮ろうと思ったら・・・

ありゃりゃん?

電池切れ。


と、ゆうわけで・・・
4匹釣れましたが、写真ありません。

それに、天気が危ういので30分くらいで引き上げました。


・・・・まあ、学校休んできてるから文句も言えたもんではありませんがね・・・。


バス釣り日誌
釣りの部屋
TOP
inserted by FC2 system