09/05/10




今日もやってきた。


ゴールデンウィーク最後だしー。。。




また君たちに協力してもらうわ。




ふと水面に目をやると・・・・



ん? なんだあれ???



水面をピロピロと・・・・




ヘビだ。



お疲れ様。


「ホラヨ」

っと、カエルをプレゼントするもシカトされた。


プレゼントを回収してポイントに向かう。


水面にギルが群がっている。

カエル君ではデカすぎるので、手持ちのおじゃまたくしルアーで駆除してやる。




あ、ごめーん・・・・




ギルを母なる大地に返してあげてからカエルでバス。


コイツは剥製技術向上のための練習にまわそう。



さらに2匹目を釣り上げたところで、
他の釣り人がこっちに近づいてきた!


やばい!


いい年こいてカエルでポカン釣りしてるところを見られたら、
変態と思われて警察を呼ばれるかもしれない。

2匹目もタオルでくるんでBOXに放り投げ、
原付を引っ張ってダムの奥に逃げ込んで、
さらにポカン釣りを楽しもうと思った。


ところが・・・・





ウンコがすごい!!!!!!



ゴールデンウィークに来た釣り人たちが漏らしていったのだろう。


前にも言ったけどさ、ウンコ出るのは仕方ないしノグソをしたってかまわないけどよ・・・・




ノグソにもマナーがあるだろーが!!!




ティッシュは撒き散らし状態、
ウンコしてる場所は人が通るわだちのど真ん中。
(危うくバイクで踏むとこだった)


穴掘って埋めるとかしろよ。

排便のコントロールができない歳でもないだろーがよ。



もうダメ。 気分悪い。 カエル。

あーもう むかつく・・・・



・・・・・





この辺りにトレイルカメラし掛けておいても良いですか???


冗談だよ。

嫌だと思ったらノグソマナーを守れよ。

けどよ、仮に盗撮されてると考えたらよ、
こういった汚い排便の仕方を撮られるよりも、
綺麗に穴掘って、最後に埋めて帰るという、
自然にも人にも礼儀正しい排便を撮られた方がいいと思わねーかい?

剣道と一緒でよ、ノグソも 礼に始まり礼に終わる 気持ちでやれや。




しかも2匹目のバスはリリースとかいう行為をされたのか、
口がズタズタだった。


・・・・かわいそうに。




俺みたいに釣りを楽しんでから殺してあげればいいのに。


それで「食べる」とか「剥製の練習する」とか「大地の肥やしにする」とか、
有効活用すればいいんだよ。



まぁよ・・・バスやギルにはしねーけどさ、
他の魚ではすることもあるけどね・・・・


リリースとかいうことを。


(何て矛盾したバカ野郎だ! このウンコ管理人は!!)



テメーのウンコの始末もろくにできねーウンコ野郎に言われたくネーヨ クソ野郎
 ってなもんですわ。




まぁウンコタレ野郎の腐れバサーで俺に文句言いたい奴は、

「伊沢正名著 くうねるのぐそ」
   趣味友遊指定図書

(くうねるに関しては特に無く、ノグソの仕方とか
ウンコから発生するキノコについて詳しく書かれている。
ウンコの分解過程の写真も載っているのでかなり注意だ。)


これを熟読して、ウンコのありがたさやウンコマナーをよく学んで、
自然に優しいノグソスペシャリストな釣り人になってからですよ。

のぐそ1000日行を達成してから、俺と話そうね。  俺はしてないけど。



バス釣り日誌
釣りの部屋
TOP
inserted by FC2 system