08/9/13





さっそく仕事中に目を盗んで注文したものが届いた。


佐川「バッテリーがあるって言うから、誰かと思ったら〜さんかぁー」

私「ひひひ」

佐川「これで船乗るの?」

私「へへへへへ」(船・・・佐渡のタライみたいな船ですね)







エレキ、バッテリー、バッテリーチャージャー。

ボクちゃん給料少ないので、
しばらくおかずはブラックバスかな。。。

いや、冗談だけどな。


早いとこ試し乗りしたかったんだけど、ちょっと間が空いてしまった。




試し乗りは夷隅川で。






ようし しゅっぱつだぁぁぁ!!!




るるるるるる・・・・

チャパチャパチャパチャパ・・・・









うお!!!









これいいよ、良い感じ!!!






スピードをマックスにしてみる。






ウイイイイイ・・・・

ジャバジャバジャバジャバ





うむ。

船体構造が四角なだけに、
船首とフロート部分に水がぶつかりかなりうるさいけれど、
スピードは想像してた以上に出るじゃねーか!


スピードは満足。

ただし、前面にエレキを設置しているので直進性はいまいちな気がする。
車と一緒で常に方向を修正しながら走るって感じだね。

あとは停泊した時に、ちょっとの流れで方向が変わってしまうが、
まぁそこそこのバランス感覚があれば立ち上がっても問題ないし、
キャスティングにまったく差し支えはなさそうだ。




総合的に・・・・・・・合格!




フローターに替わる俺の新しいパートナーとして認めよう 君を。


でも・・・・いろいろ増えて重くて重くて・・・・ね?

バッテリーなんて24kgもあるし。





そして10月5日に再び夷隅川に現れた俺。



川バスが釣りたい。


実は前回、リールを忘れてしまって釣りにならなかったと白状しておく。




どう?  これ。

釣具とかいろいろ入れられるようなBOXを載せられるようにしたんだけど、
なんか良い感じじゃね?

収納と背もたれができました。



フロートボートとエレキの動画を撮った。

動画です。



わーい。

ギルが一匹。

しか釣れませんでした。



そして本日、フローターが決してフロートボートにかなわないことがあることを身をもって知る。


そう・・・・それは




立ちションができることです!!!



バス釣り日誌
釣りの部屋
TOP
inserted by FC2 system