マルチハンティング
シンボルマーク








ハクビシンじゃないよん。

デザインのモチーフになっているのは「ラーテル」と呼ばれる動物で、
別名で「ミツアナグマ」とも呼ばれています。

好物の蜂蜜と毒蛇を筆頭に何でも食べ、
痛みの先の旨みを勝ち取る悪食グルメニアン。

小さいくせに自分より大きな動物にも攻撃を仕掛ける無謀さで、
その恐れ知らずな性格はギネスブックにも登録されているという。
基本単独活動。

マルチハンターを目指す若者は、
ぜひラーテルのようなナメくさった俺様根性で我が道を進み、
興味がある事柄には何でもかんでも喰らいついてみてください。

という私からのメッセージを込めました。

単純な白黒ツートンは活動に伴う生と死、
善と悪、表と裏、この世の理を表しています。

なわけないじゃん。
もともと白黒なんだよこの動物は。



オリジナルステッカーや缶バッジがあったりしますが、
貼ってるやつらを見かけてもスルーしてください。
そいつらはマルチハンター協会の十二支ん達です。
ダサいから俺はつけてません。

一般向けでリアル宝探しの宝に強制的に混入される予定ですが、
要らない方はその場に捨てずにちゃんとゴミ箱に捨てましょう。
じゃないと俺が叱られます。



戻る_
inserted by FC2 system