まとめ


※ 罠猟・空気銃猟・散弾銃猟ともにこのページに飛んでいます。









まとめねぇ〜〜〜・・・・・





今期は・・・・・・・・






いろいろありました・・・っと。






ほんとにいろいろ、書いててまとめらんねえくれーによ。 ぐへへへへ。





まぁあれだ・・・


散弾銃のお百度参りに力を注いだおかげで、
空気銃や罠は全力が出せなくて不完全燃焼って感じ。


散弾銃の方にいたっては・・・・







全力で燃えすぎて爆発って感じだし。





とりあえず・・・・





俺ってチンカス




の一言で全て片付くのかもしれませんけどね。




思えばあの暴発の時点で猟期戦線離脱、
下手したら早々人生という戦いからのリタイア(再起不能)になっていたかもしれない俺であったわけで、
実力も技術も精神根性もビチグソレベルなためにあんなことになりましたが、
あの瞬間はポコロコレベルに運が良くて偶然回避できたに過ぎないのです。




この溜めこんだ肉を・・・・



惜しげもなく使用して焼肉、ステーキ、スキヤキパーティーをしながら、
「あ、弾が入ってた! イエー!」
「ゲボ・・・もうカモは喰いたくねー!」とか騒ぎながら
そんなことをしみじみと感じていたダメ人間であります。



2度もの暴発・・・・

落ち着き、欲を捨てていればまず起きなかっただろうに、
バラ弾だし、続けて撃てるし、とりあえず向けて撃っちゃえー! ヒャッホー!
的なノリが常になかったとは言えません。


youtubeに散弾銃での猟の動画をまとめてうpしました。    

どれだけ下手糞でどれだけ危険かがよくわかるかと・・・。


・・・・


半矢も出しまくってしまったし、
散弾銃猟では、俺の中で何か大切なもの、
狩猟における大切で素敵なサムシングが失われていた気がします。


そして今回は最悪の事態でも人知れず自滅というケースにとどまっていたけれど、
いつかはオノレ以外を傷つけてしまうことになりえるかもしれないわけで。




何はともあれ、チンカスは死なずタダ去るのみ。





(死ねばよかったのに。)





とかいうメールはくれなくて結構。
もう十分わかってるから。






最後にほら。





空薬莢回収率は200%だぜ。



(200%って・・・・・?)



自分が使ったものはもちろん全部だけど、
誰かが捨て置いたものもついでに拾ってやったのだ。

今猟期、ビチグソなりにこれだけは誇れると思ってるぜ。




残弾26発。

結局イノシシ用に購入したスラッグ弾と6粒弾は丸々残っている。

来年はこの弾を全てをイノシシのケツにぶっ放してやりてーが、
果たして俺の結論がどーでるだろうかな。




いつも通り 今年も楽しかった と〆たいところですがそうもいかない今年でありました。












でも楽しかったお!






(はい?)






散弾銃猟日誌   空気猟日誌   罠猟日誌


狩猟の部屋
TOP inserted by FC2 system