破産手続開始決定を受けて復権を得ない者に該当しない旨の市町村長の証明書

身分証明書




ところで、射撃教習を受けるための申請なんだけど、
破産手続開始決定を受けて復権を得ない者に該当しない旨の市町村長の証明書
を準備しろってあるんだけどね・・・・



「なにそれ?」って感じだよね。



で、説明を良く見ると、
「本籍地の市町村長が発行したもの」とある。


ざけんなよ。

なんかしらねえけど本籍は板橋なんだよ。

この前、戸籍謄本が必要だとかで行ってきたのに、
また行かなきゃなんねえのかよ!


まぁよく読んでなかった俺がわりぃのかも知れねえけどさ 200%くらい。




しようがねえから行ってきたけど、
板橋区役所っていつもいつも混みすぎなんだよ。


「すいません、なんか破産がどうたらって証明書が欲しいんですけどなんすかね、これ。」

「それはこの・・・身分証明書・・・のことで・・・す・・・かね?
 これの中に自己破産したとかしないとか載っていますから・・・」


戸籍謄本を発行してもらう用紙に、
身分証明書という項目があるのでそれにチェックを入れればよいらしい。


っていうかそういうふうにわかりやすく書いとけよ。
あんな長く書きやがってわけわからねえじゃねえかよ。

だいたいこんなもんが何になるんだよ。

くだらねえものばっかり増やしやがってチンカスお上がぁ!


しかも番号札引いてから呼ばれるのに50分も待たされたぞ!

しかも申請書類出して発行されるまで10分も待たされたぞ!!



俺はそんなに暇じゃねえんだよ!!! 暇っぽく勘違いされてるけど。






銃刀法改正再改正しろ。 ハゲ。

この身分証明は必要書類から削除。

医者の診断書も削除。

ついでに戸籍謄本も削除しちゃえ!



地元住民の同意書だけでOKにすればいい。





お前らお上はこの赤いとこの文言が欲しかったのか。


死ねよ。


そいつが破産してるかどうかなんて警察が調べろよ。


こんなに俺たちがいろいろ書類を集めてやってるのに、
何でその後調査期間とかいって待たされるんだよ 俺たちは!


調査期間でそういうのも調査すりゃいいだろが。


ウンコー! ハゲー! ちんこー! カスー! ゴミー!



あるいは申請書類を出して許可が下りるまでの期間を3日くらいにすりゃいいんだよバカ。

そうするのであれば、俺たちの手続きをややこしくする意味はあるよな。



ばーか ばーか!



散弾銃猟日誌
狩猟の部屋
TOP inserted by FC2 system