1月15日








やっぱコガモバカ?








昨日修理したもんねー!

で、コガモを見つけてボートを浮かべようとしていたら感づかれて飛ばれてしまい、
こっちに向かってきたので発砲しようとしたが方向転換される。

あーちくしょ! と思ったら向こうでまた方向転換して・・・・・・



俺の間近に着水。


2発撃ったら、さらにこっちにまた飛んできて2発。
合計4発を撃ち込んだ・・・・。



動画




ワンオブバカゲットー!!


そして、4発も撃って1羽しか落とせない俺もカスだな。


最後に撃った後に、一羽が群れから大きく外れて飛んだので半矢かと思ったが、
落ちることなく飛んで行ったのでどうやらビビっただけらしい。






そして別のダムでキンちゃんを一発で撃ち落とすも、半矢で潜られて逃走。


再びキンちゃんペアに出会い・・・・




こんな間近でも・・・・




一羽。


熟練なら間違いなく2羽とも撃ち落としているに違いない。


だいたい今の距離って10mくらいだぜ?

逆に近すぎるのかな?


つーか俺の撃った弾ってのはどこにどう飛んでるんだよ???

わけわかんねえよ!


っていうかやっぱもう一発撃ちてー!



鳥用の弾が残り10発と心もとなくなってきたので、
銃砲店へ行って50発を追加しておく。




本日の猟果
発砲 7 
獲物 コガモx1 キンクロx1
半矢 キンクロx1 
空薬莢回収 7 



お百度参り
狩猟の部屋
TOP inserted by FC2 system