1月2日




昨日だいぶハッスルしたので、
今日はダム詣でに行ったらのんびり回りを歩いて、
鳩とかウサギとかヤマドリとか五目猟をしてみることにする。



持ってきた銃は上下2連。

自動銃より軽いので動くならこっちのほうがいい。


ダムについて正面からカモの姿は確認できなかったが、
周囲を歩いて進んでいると・・・・




いた! カルちゃま3羽。



ちょっと遠い。

結構奥まで来ちまったし、これからボート取りに戻るのもめんどいな。

とりあえずオカッパリ沿いにもうちょっと近づいて撃って、
しとめることができたら戻ることにしよう。

なんかいつもよりガッツガッツしてない。


だって昨日スゲー満足したから。



で、奴らに近づこうとさらに奥へと進むと、
奴らは方向転換しダムの入り口のほうへ。


めんどくせ! 後で狙うわ。





〜ダムの奥〜



今日もクソイノ野郎の真新しい痕跡がいっぱいありやがる!

くっそ〜!



ケツにお仕置きのスラッグカンチョー弾ぶち込んでやる!



痕跡を辿って山入り決行。




(あわわわわ・・・・だ、だいじょうぶなの・・??)



何が!?



(方向音痴のアホが山入りなんて・・・・)





俺が方向音痴のアホ?





ブァカ者がァアアアア





俺様の学習力はァアアアア
世界一イイイイ






抜かりはねえぜ!

地図も非常食もな。

それでいて装備は軽量ときたもんだ!

俺様は賢くなっているのだ。







トレース開始。

足跡を追って斜面を登ろうとしていたら・・・


ダダーン ダンダンダーン  ダーン  ダーン




うおっ   これは・・・・





さっきのカル部隊が攻撃を受けているな。





こっちに飛んでくるかと思って待ってみたけど飛んでこなかった。

残念。

後で帰りに狙おうと思っていたのだが、
さっき見つけたときにガッツいておけばよかったとちょっと後悔。

そして俺は俺でイノを追跡するもトレース失敗。
痕跡を見失ってしまった。

やはりイノシシを狙うには、
ダニーやイギーやアーノルドの力を借りないとダメかもな。



(外人の友達ですか?)



え? まぁそんなもんだよ。




仕方ないのでクソの追跡は諦めて地図とナビを頼りにグルグルと山を冒険する。




途中でカラスが頭上の木に止まったり、
ウサギがガサガサガサっと走り去ったりするものの、
発砲するチャンスまでいたらず。


突然すぎて弾込める事すらできねーわい。



そしてかなり奥に行ったところで・・・・




これは・・・・・




馬頭観世音。



こんな山奥に・・・・

ここにも部落間を行き来する主要な道があったのかもな。

いつのもんだと思ったらなんと昭和。

最近まで使用されていたのだろうか。




さらに探検すると・・・




おお! また何か発見。



山神大権現



嘉永だってよ。

嘉永っていったらペリーさんの頃ですかね。


しかし昔の人間様はタフだよねー。

こんなとこまで石の塊を担いで登ってきたってことだもんなぁ・・・・


山神様・・・・ってほどの山じゃねえよな千葉は。

厳密に言うとこの辺りの千葉の山は山じゃなくて丘なんだよな。
房総丘陵って呼ばれてるんじゃなかったっけ?

まぁ迷って泣きそうになった俺が大した山じゃないって言うのもなんなんだけどさ。


それはそうとこんなとこで出会って何かご利益があるかもしれん。
山神様に今後の大猟を祈願し、
遭難非常食の飴玉をお供えして本日の冒険を終了することにした。


そして無事に下山し銃をしまおうとすると・・・・











あら? いつの間に・・・・


(あぶねーなー。 このボケ。)


いやーまー確かに斜面降りるときに杖代わりにしたけどさー。

でも大丈夫。

ちゃんとしまう前に銃口の確認をしたから気付いたんだよ。

さすが俺。

でもたぶん下山途中で獲物を撃てるチャンスが来て弾込めすることになってたら、
確認せずに弾突っ込んでたかもな・・・・。




お百度参り
狩猟の部屋
TOP inserted by FC2 system