12月30日






昨日の夜11時くらいから今朝の2時くらいにひとんちの敷地で、
カランカランカランカランと・・・・・











やかましいッ


トナカイの鈴の音なら許すけどな、
誰かが置き去りにしやがった頭の悪い猟犬だとなるとウザイ存在以外のなんでもない。

しかもどうやら鳥小屋周辺を重点的に徘徊しているようだ。


わな仕掛けるぞコラ?


まぁ鳥小屋は頑丈だから大丈夫だろうけど、一応保護してやるかと近づくと、
「アホーン」とか叫んで逃げやがるし・・・・

ウッゼ!






口を針金で縛って木箱につめて焼却炉に捨てて、
使用人に火をつけさせて火達磨にしてやりてーぐらいイラつく。

お前ら飼い主からしたら家族みたいにかわいくって仕方ない犬かもしれねーけどな、
DIOさんからするとウサ晴らしの対象でしかないんだから気をつけろよ。

まぁ・・・・今日は我慢してやるから、飼い主のハンターはちゃんと迎えに来やがれよ。
鬼やかましいぞ。

たぶん水戸ナンバーのトヨタのピックアップ率いる猪猟メンバーか、
袖ヶ浦ナンバーのパジェロイオの単独猟が黒犬の飼い主だろ。



(なんでそこまでわかるんだよ?)



バカ言ってんじゃないよ。 俺ハンターハンターだよ?

このアタリに来るハンターは全員俺のリストに入ってるよ?



(そんなリストどこにあるんだよ?)



俺の頭ん中。

たまたま昨日見かけたリスト。
随時上書き更新過去履歴削除。



(ニワトリ並みのオツムだな。)





〜〜〜ダム巡り〜〜〜

すでに2羽、ボートを出して発砲もできずに見送っている。




そしてとあるダムにつき窓から様子を見ると・・・・




おい・・・・


なんかこっちに泳いでくんぞ・・・・。





俺には聞こえました。


キンクロの心の声が・・・・





キンクロオス 「殺してくれ!」



俺 「死にたいの? なんで??」



んん!!




さらに奥にメスがいる。






キンクロオス「俺の命と引き換えに、女たちは見逃してやってくれ。」








俺「よし! 聞き入れた!」




男同士、心と心が通い合った瞬間だった。





この裏手はすぐ土手で跳弾しても大丈夫なので撃ちます。




といっても、すぐには出られない。

こんな近くでドアを開けてしまってはキンちゃんに即バレ。



(心が通い合ったんじゃないんですか?)



ここは道路ではなくダムの土手に乗り込んでいるので、
車の中から発砲しても大丈夫だろうけれど、軽トラックだと狭くて散弾銃を扱えない。


奴は定期的に水中に潜って餌を漁り、
再び浮上して休憩しては潜るの繰り返し。

潜ったときがチャンス。


奴がチャプンと潜った瞬間にドアを開けて軽トラから飛び出し、
銃に5号弾を一発装てんして肩膝立ちして待機。


「悪いねキンちゃん、今度浮上したらそのまま天国まで浮上ね。」



プカッ っと浮いた!

ズダーーーーーーン。 動画



俺には見えた。




約束を信じて昇天してゆく彼の魂が・・・・・



プカプカー。
魂の抜けた入れ物。




ビバ!!

なんか今迄で一番丸々してて重いぜ・・・・

俺ってキンちゃんとは相性が良いみてーだな。

この距離で撃ったらさすがにボロ雑巾かと思ったんだけど、
弾が2発しか当たってなかったようで食べるのにはすごくラッキー!



(ちょっと待てよ・・・・・
 この近距離でしかも浮いてるカモ狙って2発しか当たってないって・・・・)



・・・・・だよな。

やばいよな。

どう考えても狙いがおかしいってことだよな。



で、男同士の約束なんて知ったことかとメスもブチ殺す予定だったんですが、
オスを撃ったことで飛ばれてしまったらしく姿が確認できなかった。


わが身を犠牲にメスを救った男に拍手。

トリ公にジェントルマンの生き様を見せ付けられちまったぜ。

真似する気はさらさらねーけどな。



(人間のカス。)




本日の猟果
発砲 1 
獲物 キンクロ紳士x1
半矢  
空薬莢回収 1 



お百度参り
狩猟の部屋
TOP inserted by FC2 system