12月8日




何か一羽いるぞぉー!



なんだろうなあれ?

と、ちょっと様子を見ていると・・・・




増えたー!

ワラワラと集まってきた。
望遠鏡で確認するとどうやらキンクロ。



オカッパリ沿いに歩いていけば、ちょうど撃ちやすそうな良い場所にいるので、
マグナムは鳴らさないでこのままビビらさないように道を行く。




この裏にいるはず・・・・



いた! しかし・・・ちょっと遠いな・・・。

もうちょっとこっち寄って来ないもんかと待つものの、
残念ながら会社に送れちまうぐらいの時間になってしまう。
撃っても回収する時間もないし帰ろう・・・・。




笹の葉丸に代わる青葉丸が届いた。

これなら散弾銃も撃てそうな感じだが、
気になるのは写っている2人の人間が子供だということ。

2人用ってなってるけどさ・・・・。


かるーく詐欺なんじゃねーのか?




お百度参り
狩猟の部屋
TOP inserted by FC2 system