11月29日






サイレンサーつき44マグナムを手に入れた。




狩猟で使う。





(え? 何それ? 銃刀法違反ジャン?)













44マグナム(サイレンサーつき)
900万円。



見ろよこれ。

8連発撃てんだよスゲーだろ。



(何だよ・・・それって音が鳴るだけのおもちゃじゃん。)




おいコラ? 何バカにしてんの? これ新兵器だよ。

浮いてるけど遠くて届かない奴らをこれでビビらして、
こっちに飛んで来たところを散弾でズドドドン。
船で出撃するよりもたぶん楽かもしれない。

また、水面にいる鴨にめがけて撃つと跳弾の危険性があるので危ない。
そんな場合にこの脅しウェポンに役立つんじゃないだろうか?

あと夜中にロケット花火でイノシシを脅しているけど、
これでやったほうが連発できて楽かもしれない。


で、これでダメなようであれば、
ゴムカヤックで出撃って事にしよう。





そんなことより今朝もスカ。

オオバンコバンみたいのがいたけど・・・・




しかもカユイ・・・・

今年もまんべんなくやられてます。




(ちんちん大丈夫?)



今のところはね。

やばそうになったらパンツの中にスキンガード充満させてから出猟するから大丈夫さ。



お百度参り
狩猟の部屋
TOP inserted by FC2 system