11月28日





だんだん寒くなってきてるからだろうか。
ボチボチ水鳥の姿が増えてきたように思える。

デコイ君も撃たれずに力を発揮してくれているようだ。




でも撃てるような鴨達にはまだ出会えてない・・・・

黒くてクチバシが白いのは・・・獲っちゃ駄目な奴。

黒に赤、黒に黄色が良いんだよな。


っていうかカモ笛また買わないとなー・・・




(どしたの 壊れたの?)




いや・・・・初日にどっかに落としてたらしい。





(バーカ。)




自分でもそう思う。

たぶん山の斜面をヒーコラ登ってたときかな。

2度と見つからねえだろうよ。




(アーホ。)




いやしつけえよ!






そしてダム巡り中・・・・・




お・・・・?   これは???







わーい!  実包 ひー ろ っ た!




去年のっぽいけど・・・・・まだ撃てそうだな。




俺の弾と同じ大きさだから、俺が使っちゃっても良い?






(バカヤロ ダメに決まってんだろがアホ!)




ダヨネー。

それ違反だよねー。

ちゃんと警察に届けるよ。

住所変更したからその手続きもしないといけないしな・・・・



ところでこういうのってさ、
「どっかに落としましたすいません」で済まされるものなの?

弾ってのはいちおう許可を貰って保管しとくような代物だろ?

ちゃんと購入数とか発砲数とか台帳に記入すんだから、
落としたかどうかぐらい普通気付くだろ?


つーか落としたやつってさ・・・・・指紋からわかっちゃうんじゃね?



しっかり追跡調査してお叱りをしてほしいもんだよね。

子供が拾ったらどうすんだよね。




だいたいこれ刈払機の刃かなにかで削られたような跡が残ってるぜ?

なんていうか忘れたけど発射するポッチにヒットしてたら恐ろしいだろ・・・・


まぁ拾って届ける立場からすれば、
いつどこで何時何分何してる時に拾ったんだ?とかウダウダ聞かれるよりも、
この前みたいに「はいこれ拾ったよ。」「こちらで預ります」で終わったほうが楽だけどさ。




あれだよな・・・

こうやって落として知らん顔してる奴とか、
この前みたいになんとかヅルを撃って引きずって持ち帰った剥製屋みたいなやつとか、
そういうアホ共のおかげで、
ハンター全員がクズ人間みたいに思われてしまうのは悲しいことだよね・・・。




(少なくともお前はクズだよな?)



え、俺?



俺はクズじゃありません。









ウンコです。








(よ〜ウンコ。 元気?)






元気ー!






お百度参り
狩猟の部屋
TOP inserted by FC2 system