11月27日



※ 散弾銃猟日誌、罠猟日誌で重複しています。





ダムに行くと・・・・・

すげー小さな水鳥がいっぱい。

その中に海ガモらしきカモが混じっているが・・・・




・・・・オオバン・・・だね。

撃っちゃいけない子です。




こちらもやはりオオバン。

撃てる鴨には出会えず。



これじゃ特殊アイテムを使うことも出来ない。




罠猟は猟期初日に体調不良で仕掛け遅れてしまい、
24日からブタ箱とシシチビリを始動しているもイノシシはかからず。


今日は土曜日で久々余裕があるので友遊式罠を仕掛けに行くことにした。




うー・・・重い。

猟期前に作っておいた友遊式箱罠を山に運ぶ。


いつもは山の上になど仕掛けずに、
山裾の辺りで仕掛けている友遊式であるのだが、
今回は仕掛ける場所を変えることにするぜ!




仕掛け方は・・・・・・・・








バナナを細かく切って・・・・



箱の中のバナナへと誘導する。




よし!









こんな感じでどう?



ブタ箱 & 友遊式 デュエット仕掛け。


同じ場所に仕掛けることで見回りが楽。




(こら! 手抜きするな!)




と、思うでしょ?


全然手抜きじゃないよ。


実はさ、ここにアナグマ様が出没していたのだよ。


先日回収したトレイルカメラのデータに、
イノブタ箱に入り込んでいるアナグマちゃんが映っていたのだ!

まだ見回りで寄せ餌としてヌカを撒いていた時期だけど、
猟期4日前の映像なのでまた来るかもしれん。





ところでね・・・・

私が近所のジジイどもおじい様たちにアナグマはうまいとのお話を聞いてから、
かねてよりアナグマを捕まえてみたいと申し上げておりましたが、
そのことに関しましてアンチ派の方より「お前はやはり最低だ」みたいなメールを頂いたりしました。

そういう感情的メールは眺めて「ふーん あそう」で良いとして、シカト出来ない内容に、
「アライグマとかハクビシンは害獣として殺してください。
 でもアナグマは数が減っているので獲らないでください。」みたいな意見もあったのです。


そりゃ大変だ!!!




動画
でもほらこんなに映ってたのだよ?


ここには○丸々○とした立派な美味しそうなのがたーくさんいるようですよ。

たしかにハクビシンやアライグマに比べれば数は少ないのかもしれないけどどうなんだろう・・・




とりあえず・・・・・・・・




一匹獲ってぶっ殺して、
捌いて鍋にして、
鍋をつつきながら、
じっくりと考えようじゃないか。




(だから・・・なんでそういう煽るような書き方すんの?)



ジョークをジョークとして読めないやつらをおちょくるのが楽しーんだよ。





まーあれだよ。

本当に減ってるようであれば一狩猟者として、
テリトリーが近いアライグマやハクビシンなどの外国出身の異端者どもをぶち殺し、
そいつ等の食い扶持や住処をホンドダヌキやニホンアナグマに回せるように、
一般市民には出来ないような保護の仕方で貢献していかなくてはならないな。


アナグマは狩猟の対象としつつも・・・・。

アナグマを獲りたい俺様なので、
故にアナグマちゃんを末永く守ろうとも思います。

うまけりゃその思い倍増!





さてところで・・・・・


動画
こんな奴も映ってたぜ?


これってさ・・・・どう見てもシカじゃね?

キョンと全然違うよな。


とうとう来たか。



昔写ったコイツは微妙なんだよな。

でも今回のは確実にそうだよ。

やばいよな〜・・・・・・ヒルヒル・・・・。

頼むからただの迷子であってくれよ・・・。





夕方、瞬時に対応できる上下2連銃を持ってダムの周囲をうろつく。




んん???  おい! オチンチンが落ちてるぞ!!!



(何? どこどこ???)




ほら。

全長15cm近い立派なおちんちんです。



は〜ん シコシコ
平常時このくらいのサイズの武器であれば、
戦闘時には空母レベルのアメリカ女に太刀打ち出来るよな。
羨ましいぜ!



(獲物が獲れないからって下ネタに走らないでくんない?)



悪りー悪りー。

ところでこれって何チンコ?

じゃなかった、何キノコ?



(マリオが喰ったらチン長が伸びるってキノコじゃん??)



こら! 下ネタやめろっつったのはおまえだろ!


でも・・・スゲー勢力つきそうだよな。





・・・・・


・・・・・


・・・・・




ガブッ   ムシャムシャムシャ・・・・・



ニョキニョキニョキ!!!!






(よせよ。ミニマムサイズのお前が書くと、
 マジに喰ったんじゃないかと思われるぞ。)




喰うわけねえダロ!!




お百度参り   罠猟日誌


狩猟の部屋
TOP inserted by FC2 system