カラスハンティングに向けて



さて、なんだかんだでカラスを駆除することにしました。
(くわしくは空気銃猟日誌 12/26 を見てね)


というわけで、プロジェクト KKK に乗り出しました。


プロジェクト KKK とは、撃ちやすい場所にカラスをおびき出し、
飛来してきたところを銃でバキューン!! っと狙撃しちゃう作戦です。
(簡単カラス駆除)

さて、これから先はコードネームを使用します。
カラスにばれたらやばいですから。



まず作ったのがこれ。



 K(カラス) 寄せ。

ここに魚の頭とか、いろいろ入れてありまして、
干物を作っていると見せかけるために網を乗せてあります。
コードネームでこの K 寄せは、ドライドフィッシュと呼びましょう。



狙撃ポイントはここ、納屋からです。
コードネーム、大統領の隠れ家。



中から見るとこんな感じ。
ちなみに伏せ院の隠れ家のように換気扇はありません。



うむうむ、良い感じ。



はたして頭の良い K がこんな作戦にはまってくれるかどうか・・・。


この日は1時間ほど粘りましたが、K は飛来しませんでした。
ちゃんと魚を捌いて、本当に干物を作んないとこないかな?


まあ、これからも日誌でレポートしていきたいと思いますので・・・

2003 12/27


空気銃猟日誌
狩猟の部屋
TOP
inserted by FC2 system