まとめ





まず・・・



皆様には心よりお詫びを申し上げたい次第です。








意味不明な理解しがたい猟日誌、
はたして現実なのか空想の世界なのか、
もう何が何なのか良く解らなくなっていたのです。



仕事中に隠れて漫画を読んだり、
帰宅したら飯も食わずにゲームという生活を繰り返すうちに・・・



意識が・・・・・・二次元世界に埋もれていき、
感覚が・・・・・・なんか平たくなっていき、
物事を・・・・・・線と点でしか考えられなくなり、
人間性も・・・・薄っぺらな野郎になり、
女も・・・・・・・・平面萌えキャラしか愛せなくなり、        (本気で信じないよーに。)











それもこれも漫画とゲームのせいです!







(こらこら)





だから漫画ばっかり読んでるガキや、テレビゲームばかりやってるガキとかってのは、
現実と非現実の区別がつかないで、普通に人を殺してしまうんだろーな、 うんうん。

やっぱり公園の遊び道具はなくしちゃいけないよ。

子供はのびのびと現実世界で遊ばせないとね。







(んなことよりお前の猟果は?)





結局・・・自分で獲ったのは、マガモ、キンクロ、ピヨ2羽という結果。





(な・・・なんかショボくね? だから話を引き伸ばしたのか。)





いえいえ。
一猟期ピヨ5羽という目標は達成できていないけれど、
じつは俺進法ではマガモ1羽はピヨ60羽に相当します。

さらに、もらいものも立派な獲物とみなされますので、
キジ5羽、オナガガモ1羽が追加され、ウサギももらったので追加されます。

もちろん拾いものも立派な獲物。
キンクロ一羽追加となります。






(か・・・かなりすごくね!)





でしょでしょ?





キジのボサ巡り術とか鴨のデコイ術とか、
今後の猟果UPにつながるであろう猟法を学べたし、
何よりショットガンに唾つけたからねー。


来期の俺様はすばらしく攻撃力が増して帰ってくるかもしれないぞ。



(物事がうまく進めばな!)



うん たしかにそうなのよ。

持つまでに10万ぐらいみておかなきゃならないけど、
そこはやはり学生時代と違って強くて、
よし! 払おう! って感じで、金銭的にはいいんだけどね。


問題はお上のバカどもだった。


もうすでに書類集めとかに取りかかってるんだけど、
銃刀法改正とかなんとかで、ものすごくうざくなってるの。


市内には存在しない精神保健指定医の診断書を持って来いとか、
破産手続開始決定を受けて復権を得ない者に該当しない旨の市町村長の証明書とか、(←身分証明書だとさ)
実に無意味そうな書類を集めさせられて、

「もういらねーよ銃なんか おれもうパチンコでがんばるんだから!」

チックな気分になってきてしまっていたりする。



お上のチンカスどもが!!






まぁその辺はどうでもいいとして、



今期も大変楽しかったです。





空気銃猟日誌
狩猟の部屋
TOP inserted by FC2 system