2009年猟期に向けて



※ 空気銃猟日誌、罠猟日誌ともにこのページにとんでいます。




待ってましたぜ いえーい!

今年も出だしは好調だった。




まず空気銃。

猟期前にロッカーから取り出してポンプしてみると、



「おお! 空気漏れしていない!」  (サビサビだけど・・・)


ってことは分解する必要ないから、
スコープ調整用のガムテープを外す必要もないし、
射撃場に行って調整しなくてもこのままでいけんじゃね?



(っていうかまだツートンカラーかよ!)



そして狩猟登録も、免状をなくさず難なくクリアしていました!
2年連続やるじゃん俺様。






さらに猟期前にはこんな漫画を読んでしまって、
マタギ魂(似非えせ)に火をつけて狩人モードに入っていた。






やるぜ 今年の俺は。

 


空気銃猟では・・・



今まで獲れていない獲物を獲る。


(ピヨ専門とか言ったくせに・・・)


あ、忘れてた。




とにかくそういう目標を決めてしまった私は、
猟期前日には、近所のダムにフロートボートを持ち込んでいた。




そして罠猟では・・・



今回の猟期に入る前に、
私が猟をやっていることを仕事関係の人が知り、これを授けてくれたのだ!




ブレイブブレイド。


強い。
破壊力は最強の部類に入り、
基礎能力の低い管理人でも、装備すればたちまち強くなる。


ただし!

イノシシにビビッて逃げるたびに破壊力が落ちてしまうという。
装備したら最後、二度とイノシシに背を向けることはできなくなるのだ この武器は。



今までの装備はこれだった。



チキンナイフ。


初期破壊力は鼻糞レベル。


しかし!

野生動物にビビッて逃げれば逃げるほど破壊力が上がるという代物だった。

これまでビビッて散々逃げまわっていた管理人なので、
チキンナイフの破壊力も凄まじいものになっていたのだが、
ほったらかしで錆びてネジがスピーディに回らなくなってしまい、何かダメ。

というわけでブレイブブレイドを装備してしまった管理人。
二度とイノシシから逃げることはできなくなってしまったのであるが、
イノシシに出会わなければそれも意味のないこと。

この攻撃力を試すためにもイノシシとの戦闘に入らねばならない


小さくてもいいので猪を捕獲し、こいつであの世に送り込むこと。

そして引き続き、自宅での復讐を目標としよう。





猟期前夜。


今日の夕日は俺の気持ちを表現したかのようだ。


ギラギラに燃えてるぜ!!!



初日頑張っちゃうぞ!!



空気銃猟日誌   罠猟日誌



狩猟の部屋
TOP inserted by FC2 system