ストレス解消



ハッハッハッハッハ(よだれダラダラの犬の如し)





も、もうダメだ・・・・

こ、これ以上我慢できんっ!

いく!    行くぅーーーーーーーーー!!!






時折、音量を下げてゲームをしていれば、
ドッパァーン! と、鳴り響く銃声音が耳に飛び込んできたり、
ふと、部屋の窓から外の様子を見れば、
オレンジの連中が、フラフラと人んちの田んぼを徘徊しているのが目に入ってくる。



う  おおおおおーーーー!!!



お、俺も俺も!


俺も何か獲物がとりてーーーー!!!!!




そりゃストレス溜まるわな。





我を見失った私は、おもむろに愛用の武器に手を伸ばしてしまった。



ズシリ


☆ピキーーーーン☆



しばらく使っていなかった武器を手にしたとき、
その重み、感触のせいで、私の理性をコントロールする何かが弾け、
抑制の効かなくなった私は、飢えた野犬の如くフィールドへと駆け出していってしまった!


まだ許可証もないから狩猟しちゃいけないのに!


ふん! そんなこと、今の俺には関係ないね。
違反で捕まってもかまわん。俺はこの欲求を満足させたいのだぁ!!!







さっそく草化けの術を発動。

さらに、柿の出来が悪く獲物が寄ってこないため、
すこしでも獲物が飛んでくる確率を上げるため、アポーの呪文を唱える。



くくくくくく。

とってやる・・・とってやるぜー!!






アポーの呪文は、敵の危険察知能力を低下させ、
一定時間混乱させる効果がある。
消費マジックポイントは、アポーで100EN、アポーラで200EN、アポーガで300ENほどだ。
(俺の食い残しでごめん)



何でも良い! 飛んで来い!



非狩猟鳥獣だってかまわねえぞ!!

ストレス解消させろォォォ!!!


しばらくして、アポーの呪文で混乱した獲物が一羽飛来する。



イヒ!!


さっそく狙いを定める。



ひ、久々だぜ〜、この感じ・・・・。

おっと いけね!

ここで見とれていて逃してしまったのでは本も子もない。




いいか  とるぞ。





死ね!!!






バキューン!!!!!! (脳内音)













カシャ


撮ったぁーーーーーーー!  ゥッッシャァーーーーーー!!!



え? 何?


獲ってないから良いのよ。





実は先日、
フィルム一眼レフ用の80mm−200mmのちょっち望遠レンズを購入したのだ。
値段が9800円と手ごろだったので思わず購入してしまったのだ。
さらに、×2のコンバーターなる装置を使用して、400mmまで上げている。


せっかく買ったので使わなきゃ意味が無いので、
ストレス解消にでもと思って、いつもみたいに植物や景色ばっかりじゃなく、
獲物の写真でも撮ってやろうかと思いたったのだ。




結果は見事成功だ!

ヤツは生きているが、勝負は俺様の勝ちだ。
撮影後に飛んでいってしまった物体は、ただの抜け殻なのだ。

そう、ヤツの魂はこのフィルムの中に収められているのさ!


さらに、私の持っていたものが、カメラでなく銃だったなら、
ヤツの抜け殻も、我が胃袋で消化される運命を辿っていた・・・・かもしれんのだ。

うむむむ、もう少し金を出しても良い。
もっともっと望遠の1000mmくらいのレンズが欲しくなってきたぞぉ!
もっとUPで撮りてえぞぉ!!



マルチハンティングとはなにも(捕、獲、採)るばかりではないのだ。


撮ることだって楽しいよ。


でも・・・・
撮るだけでもないので、俺はこれからも(捕、獲、採)り続けるよん!
うはははは。


あ〜あ・・・早くできないかなー、許可証。





ピンボケ〜・・・まだまだ腕が未熟です・・・。

でもやっぱ楽しいねフィルムカメラは。

デジタルでは味わえない懐かしさがあるよ。

2008/1/6


戻る
狩猟の部屋
TOP inserted by FC2 system