まとめ



※ 空気銃猟日誌、罠量日誌ともにこのページにとんでいます。



19年度猟期を終えての反省、感想。


まずもって・・・・・・・・・・・


















俺はバカでした。



それはもうどうしようもないほどに・・・・




今期はもうそれにつきるよね・・・・・・・へっへっへっへ





まぁ、超オオバカマンで猟期出遅れたってのもあるけれど、
足である軽トラが入院してしまったってのも痛かったね。(言い訳ともいう)



そんなわけで、今期の猟果は、罠猟、空気銃猟を通して・・・








ヒヨドリ5羽です・・・






(え? 聞こえないよ!!!)










ヒヨドリ5羽です!!!!! ムガー







たまんないよねー。




狩猟が終わったら、狩猟許可証を返還しなくちゃならないんだけど、
その許可証の裏にさ、「今年は何をどこで何匹獲りました」みたいに、
捕獲数を書かなくちゃいけないんだよね。

また、許可証以外にもアンケートみたいのがあって、 同じく捕獲数を記入しなければならないんよ。



・・・・・5羽・・・

やばいなぁ〜。
今期の日本の狩猟者たちの中でも、
最低ランクインを狙えるかもしれないね・・・・


書類を提出するのが恥ずいのは、気のせいではない。









いろいろ 準備していたのにね。)




うん。そうなんだよ。



猟期が遅れてしまった分、いろんな術を身に付けたり、
呪文を覚えたのにあんまり活かせなかったよな。


まぁ、これらは来期にも活かせるだろう。



もちろん! 術や呪文をだぜ。

大バカさ加減は絶対に持ち越さないように気をつけねばならないわけで・・・






まぁでも今期は得るものが大きかったよ。



(獲物全然獲れてねえくせに)



いやいや、獲物以外のことでさ、
野生のイノシシに出くわしたり、術や呪文を身につけたりとかさ。



(逃げ出したくせに)



はぁー まぁー、失ったものも大きいッス・・・



(狩猟免状なくしたくせに)



・・・・はい・・・もういいッス・・・



何を言っても言い訳っスよね、
狩猟者としての自覚が足りなかったかもしれなかったっス。






じゃ ま ウスラトンカチのロクデナシはこの辺で失礼させていただくということで・・・・



あ、最後に一言

















今 年 も た の し か っ た よ 棒読み





銃による事件事故が相次ぎましたが、皆さんも十分注意し、安全を心がけましょう。

(テメーに言われたくねえ!)

・・・・はいっス。




そんじゃ・・・


アリーヴェデルチ!



空気銃猟日誌   罠猟日誌



狩猟の部屋
TOP
inserted by FC2 system