2月11日





銃猟としては、これが最後の猟になるだろうなぁ。




そんなわけで、自分としてはどこか遠くへ出猟したいところではあるが、
足となるべく軽トラが、再入院ということで遠出はできない。

じゃませっかくだし、のんびりとフルーツメテオ猟をすることにしよう。






リンゴは全部食べつくされ、
やつらの次の餌食はナシだった。







そしておまえはさらに死んでいる。







カモフラセットー!




ジ〜  (‥) 

メテオ木までの距離は5mくらいか。
ポンプ1回、2回で十分だな。




今日は、椅子でなくシートを用意した。




あぐらをかいて漫画を読み出した!





(この馬鹿やろう!)




ムフフフフフ、サーセン・・・・。

ま、のんびりいこうじゃないですか。



あーあ・・・

俺もスタンドが欲しいなぁ。

まぁ、スタンドを持たずとも、ローゼスが最強だと俺は信じてるけどね。

俺も30年、ジョースター家にお仕えしたいです。





ん? あれは何だ??

メテオ木の向うの方に、何か飛んできた。




鳩だ!!!

いやったぜぇぇい!
デコイに誘われやがったな。
今期、最初で最後の鳩になるかもしれん。




ズズズズズズ
エンペラァァァー!!!
脳みそ床にブチまけやがれ DIOさんよーッ



メギャァ〜ン!

やはりスキだらけだッ
エンペラー(皇帝)の銃口を向けているのにこいつは気付いていない!
今ならやれるぞッ!
引き金をちょっと引くだけだッ! 一瞬で終わりさッ!
接近での暗殺こそエンペラー(皇帝)の独壇場ッ!
おれならやれるッ! やれるぞッ!
(ホルホース談)



でも・・・あの距離だと、もう少しポンプをした方がよさそうだね。






コッキン!! コッキン!!!シュウ





・・・


・・・


・・・



あれ???






コッキン!!!!シュウ







た、た、た、大変だぁ こりゃぁ! 




また空気漏れしてやがる!

またフォーエバーポンプが可能になっている!








ぜあああああ!!!   コッキンコッキンコッキン・・・∞



何度ポンプしても・・・・











ヤッダー  バァアァァァァアアアア








しばらく完ぺきに圧縮が戻っていたのになぁ。

やはり噴霧機のパッキンでは限度があったのだろうか。






・・・・・






鳩、 消えてました。




獲物逃走、空気漏れ勃発、読み途中の漫画、ジョジョモードな俺。
その日の猟をやめようと決意するまで時間は掛かりませんでした。
カモフラを撤収、自宅に戻りコタツで漫画の続きを読みだした。


「銃、また分解しなきゃならんかなぁ」

と、思いつつも、ただ思うだけで実行に移す気がしない。


だって、俺の中で今期の銃猟はすでに! THE END だから。


そう思うと、分解する気もさらに失せるね。
たぶん来期まで、銃を触ることもないかもしれないな。

まぁ急ぐことはない。
来期までに、また分解するなり修理に出すなりすれば良いのだ。
それまでロッカーの中で静かに眠っていてください。

どうもホントにお疲れさまでした。
扱い悪くてごめんね。




空気銃猟日誌
狩猟の部屋
TOP
inserted by FC2 system