2月10日(火曜)



そういえば15日で狩猟は終わりだな〜・・・

じゃあ、最後にもう一羽 Kを討ち取っておくか。

というわけで、プロジェクトKKK遂行。


以前Kを一羽駆除しましたが、
それでもときどきKが現れるんですね。



さて、隠れ家で待つこと数十分、
やってきましたよ。Kが。

しめしめ。

ポンプはすでに10回してある。

さっそく狙いを定める。

そして発射!


パシュ!!!!!!!!!!




ん?




K 飛び去る。





???




あ!!!



弾込めんの忘れてた!!!!



なんちゅーアホなことを・・・・





くっそーーーーーー!!!


頭にきた。
自分のバカさに。




しかたない、もう一度チャンスを待とう。




しばらくして・・・・




ヒヨドリだ!!!

畑のブロッコリーの葉っぱを食べています。


ポンプは10回してあるが・・・・
ちょっと近いね。

まあいいや。

弾を込める。

発射。


バン!!!!!!!!!!


ヒヨドリ即倒。



回収。




さらに待つことしばらく・・・





また同じ場所にヒヨドリがきた!

今度もポンプ10回してあります。

弾を込めて狙う。


バン!!!!!!!!!!



あ! 飛んだ!!!


が、



ポチャン!!


池に落下。




回収。





さて、この後ずいぶん粘ったんですが、
Kは戻ってきませんでした。




本日の猟果
半矢
撃ち落しヒヨ 2
回収ヒヨ 2



狩猟後
さすがに近距離の 圧縮10回は、
パワーがありまくりのようですね。


いつも通りに解体したんですが、
肉がずたずたなので、やり辛かった。

2004 02/10


空気銃猟日誌
狩猟の部屋
TOP
inserted by FC2 system