1月21日(水曜)


狩りに行きました。

今日の猟場は、近所の田んぼ。
ちょっと小雨。



あ、

ヒヨドリくらいの大きさで、橙色のくちばし。

ムクドリって奴でしょう。



・・・・・ん? あれは!?


木に何かとまってます。

車で近づく(ムクドリはシカト)。



ハトだ!
それにヒヨドリも!

車だと結構近づけるもんですね。


確か止まってる車からなら、発砲しても良いはずだ。
それにここは公道でもない。

さっそくポンプを開始。
狭くてすんげぇ〜やりづらい。
しかも座ってると力が入りませんぞ。


さて・・・・三匹もいると迷いますな〜。


  ♪ ど・れ・に・し・よ・う・か・な ♪

ってなわけで、一番右端の奴。



横からトリプルコンボで全部獲れたらな〜。
ポンプ100回ぐらいすれば、全部貫通するかもね。
いや・・・そんなことより鳥が落ちたら回収できるか微妙です。


バン!!!!!!


落ちた!!!!!!

残りのハトとヒヨドリは飛び去りました。



さて、回収しなくちゃ。


・・・・

・・・・

・・・・



大変だぞぉ〜!

落っこったポイントの真横から進入します。

・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


捜索中


・・・・


・・・・


・・・・


ダメ。



ちょっと険しすぎ。

自分の位置すらわからなくなる。
っていうかたぶんこの茂り具合だと、下まで落下してないぞ、たぶん。
途中に引っ掛かってる可能性大。



「・・・・・・」


泣くよ? 泣くよ? いい?

 (T_T)


じゃあいいや、さっきのムクドリを・・・・


って、 いな〜い。 



・・・・帰ろ。
帰ってバイオハザードでゾンビでも撃ち殺そう。



あ〜ん、この中にいるはずなのにー!
いっそのこと草刈機で刈っちまいたい。

しまった・・・無駄な殺生をしてしまったぞい。
以前みたいにちょっと飛んで田んぼに落下してくれたらよかったんですがね。

ん?
そういえば鳥インフルエンザだっけ? 今話題になってる奴。
あれはニワトリ以外は問題ないのかな?
でもニワトリだけだったら、ニワトリインフルエンザって名づけるだろうし、
鳥っていうくらいだから、ハトとかもかかるのかな。




本日の猟果
半矢0 (たぶん死んでる)
撃ち落しハト一羽
回収

2004 01/21


空気銃猟日誌
狩猟の部屋
TOP
inserted by FC2 system