1月14日(水曜)


おかしい!!

カラスを駆除して、カラスもここを危険区域と思ったかと思いきや・・・・



来てやがります。

画面中央の黒いのです。

しかしうざいのはドライドフィッシュでなくやはり野菜くずのあたりです。


今日は罠を壊されてイラついてたし、
さっそくストレス解消駆除に乗り出します。

が、
銃を持ってこようと動いたら、
カラスは何かを察したように飛んでいってしまった。


「クソッッッッ!」


以前来ていたときは、これくらいで逃げたりはしなかったはずだが・・・・
多少敏感にはなってきているということか。


隠れ家で待ってれば、また来るだろうとポンプを開始する。
最近筋力もついたのだろうか、ポンプにも多少余裕ができてきた。


そして気づいた・・・・


「うんしょ!」 プシュゥー  ?


「うんしょ!」 プシュゥー  ??


「うんしょ!」 プシュゥー  ???



あれ?


空気が漏れてんじゃない?



圧縮2回目から圧縮するたびに機関部から音がする。

前からこうだったかな?
なんかポンプするのにいっぱいいっぱいで気づきもしなかったが・・・・


ちょっと空撃ちをしてみる。

バン。




もう一度ポンプをして空撃ち。
今度は手をかざしてみる。

バン。


うむ、空気は出ている。
よって異常無しと判明。
前回カラスも捕れてることだし、まあダイジョブだ。


あ、ちなみにカラスはその後、姿を見せませんでした。
4時間ほど粘ったんですが・・・。

2004 01/14


空気銃猟日誌
狩猟の部屋
TOP
inserted by FC2 system