罠 違法日誌3(捕獲した動物達 番外)



何故か鳥・・・・どういうわけかパンを餌にしたらかかった。
カケスっていう鳥らしいです。すごく美しかった。
さすがに食べる気にはなれませんでした。

っていうか食べなくて良かった。
後に狩猟について多少の知識を得て、食べていい種類は限定されていることを知った。
正直地球上の動物はすべて食べていいものだと思っていたよ。
だってTV番組(超豪華珍品料理etc)でいろんな動物食べてたし。





ネズミ・・・・家で捕まるような巨大なものではなく
小さくかわいらしいネズミです。
よく捕まりました。
友遊式罠改にしてからは、隙間から逃げていってくれるので見かけなくなりました。




前ページ
狩猟の部屋
TOP
inserted by FC2 system