年末年始集中




というわけでやられっぱなしのわたくしですが、
年末年始は罠猟に専念しようと、
今年も一人で家族旅行から外れて正月を迎えたわけであります!





ところが正月早々めずらしく吹雪きになりやがったり・・・

おまけに、いや〜・・・



暮れから風邪ひいちゃっててさ。




(お前も風邪ひくんだな?)




あたりめーだろ。

逆にそこらの奴ら以上に僕ちゃんは病弱なんだぜ?




どうも勘違いされてるみたいだけど?




「あー みんな温泉入ってぬくぬくかぁー」
って思うと余計にテンション下がってきて、
もうくたばる寸前でイノシシ猟には行けなかったんだけど、
箱罠だけは玄関開けて10秒レベルの場所なので2台設置しておきましたらついに!







なんか入ったらしい。


さーて・・・・新年早々に俺に殺される幸運なやつは誰かな〜。









アライグマ〜!!!


よう。 明けましておめでとう!



ところでまさか脱獄したやつじゃぁあるまいよな?

だとしたら容赦しねえよ。

って別にそうじゃなくても容赦しねえけどよ。







トレイルカメラを仕掛けていた箱罠のほうに、
巨大ずんぐりむっくりラスカルが写りこんでいたので期待していたんだけれど。

こいつの毛皮が欲しかったぜ〜。




つーか頭がガンガン痛いのに掛かりやがったぜ・・・・


まぁこいつはさらにガンと痛い一発をこの俺に食らわされてあの世に行くんだけどな。




しかし・・・その後の解体とかの作業を考えると今は逃がしたいくらい。

しかもまだあどけなさの残っているサイズだし。




でも・・・・しようがないな。




やるか。 ほんと今はやりたくねーけど。





なんせアライグマは、
政府によって殺しが認められているような、
特定外来生物野郎だからね。


逃がすわけにもいかねーし。

日本の生き物じゃないんだからな。




さあ諸君 歌おうじゃないか!




ロック三途リバーへ


♪ マルチハンターの 罠にはまったら
  さぁ 逝こーお ラスカール
  正月のかぜがー わたるー道をー
  三途リバーへ〜へ! 遠乗りーしよおー!♪








いざ サーマンさんにかわって天誅を下してやる!




脳天カチ割りショット



頭蓋骨が・・・ アケマシテオメデトー!    ガツン!







ヒアラスカール!!



♪ 神様 ありがとおーお
  ぼくに 戦い相手トモダチをくれーて
  ラスカルにー 会わせてくれてー
  ラスカルにー 会わせてくれてー
  ありがとうー 僕の天敵
  ラスカルーに 会わせて く・れーえ・て〜! ♪



ハイディ!







まぁなんだわな・・・

ラスカルというアニメも今見れば、
アライグマのかわいさよりもアライグマのウザさが目立ち、
それに迷惑している人がいるその一方で、
思い上がったイカレ飼い主はその事に気づかないどころか、
害獣でも自分のペットは別、カワイければいいじゃないか根性を他人にまで植え付けにかかり、
残念にも洗脳されてしまった頭ハッピーな連中の日常を描いたアニメだなって思うもんな。





聖戦士サーマン

「今度うろついてたら帽子にしてやるぞー! さっさと檻に閉じ込めておけー!」


で、ラスカルに作物を荒らされ被害にあった、
戦士サーマンさんの当たり前の発言に対しにスターリングは


「こんなにかわいいのに。。。。」   だぜ?



そしてしぶしぶと檻に閉じ込めるも、
隙を見てさっそうと檻から逃げ出したラスカル。

さっそく銃を担いでラスカルの後を追って猟に出かけるサーマンさん。

を、追いかけるスターリング。



スターリング「その鉄砲でラスカルを撃つんですか?」


サーマン「さあな。ウサギを撃つかもしれんし、アライグマも撃つかもしれん。
      前からアライグマの帽子が欲しくてな。」


スターリング「あなたは人間の心をもたないんですか???」


サーマン「ずいぶん生意気なことを言うな。
      覚えているだろう。ラスカルはわしの畑を散々荒らしたんぞ。」


スターリング「さんざんだなんて・・・ちょっとだけじゃないですか!」


サーマン「それは見解の相違だな。」



カッケー・・・。

サーマンさんのほうが筋が通ってるしな。





比べてなんだよ? あのスターリングとかいうバカ野郎は?

そもそも野生のアライグマを親子ともどもフン捕まえてペットにしようとしていたクソ野郎だったわけであり・・・



小遣い稼ぎのために、ジャコウネズミを獲って殺して、
毛皮を剥いで売ろうと罠を磨いて手入れしてたくせに・・・



毛皮のカタログにアライグマが罠にかかった絵がのってたからって、
小遣い稼ぎで動物を殺そうとしてた野郎が、0・5秒で反対派になっちゃうんだぜ??

どーいうことだよ??

スターリングクズすぎるだろ???


まさに、偽善アンチ野郎共みたいな主人公だもんな。






血抜き
俺、スターリングみたいな奴大嫌い。

どっちが飼い主かわからん、
アライグマに飼われてるような主人公だよ。

犬猫飼ってる奴にもよくいるよな。






帽子の材料ゲットー。



親愛なるサーマンさんへ。
腐れバカスターリングが無責任にもリリースしたアライグマは、
その後無事に撃ち殺し帽子に出来ましたでしょうか?



今の日本なら、
わからず屋のバカ飼い主スターリングも!
外来生物法違反でラスカルともどもお縄にできますよ。
















ええ!? ウッソー?



ほんとだよ。

いい世の中になりました。





こいつでHP回復させてもらいましょう。

来る魔獣バッドボアと妖鳥イビルダックとの最終戦争ハルマゲドンに向けて!




罠猟日誌
狩猟の部屋
TOP

inserted by FC2 system