1月26日




なんかイルカ猟を批判するようなメリケンババァがいるらしいけど。




イルカうまいじゃーん。




だいたいイルカは人生に逃げのびるという選択肢も用意されてるし。

産まされた挙句に死刑確定で牢獄に入ってる豚や牛と違ってよ。


まぁどっちも何の罪も犯してねえから酷な例えだな。



え? なに?? 頭がいい???

そうなの?

追い込まれて捕まってんだからバカじゃねーの?



え? なに?? 殺し方のこと言ってるの???

それは殺し方が良ければ殺していいということ?

よし。じゃぁ日本の死刑囚は首吊りじゃなくて、
アメリカの家畜と同じにしよう。

きっと死刑反対者はいなくなるだろう。

だってアメリカの家畜の殺し方は人道的なんでしょ。

死刑囚の頭に電気ショッカーの一撃をブチ込んで、
心臓が動いてるうちに首を掻っ切って血抜きして処刑しようぜ!



え? だめ??


なんで???











可愛さも 頭の良さも
猟期中のマルチハンターの前では皆平等に無価値。





食いたいものを食う。
うまいものが食いたい。

スーパーの肉塊ではない、
流通には流れないオーラを発する濃厚芳醇なレアモノ・・・

余の体が欲しておるわ!

処刑法は撲殺からの血抜きに統一されるが、
それだってつまるところ余の気分次第。

フハハハハハ!!!

文句あるかアンバサダーァ。



(こらこら煽るな。)



だいたいてめえこら、野生のイルカを追いかけて獲るのと、
肉骨粉みてえに共食いさせてぬっ殺すのとどっちが非人道的だって話だよ。










まぁ到底理解できないだろうな 脳みそスポンジには脳が足りなすぎて。






(ここまで気まぐれ日記の丸写しで猟と全然関係ない気がするけど・・・)






いやね・・・たしかに今の俺の前では、
可愛いさも頭の良さも皆平等に無価値なんだけど〜?


無価値平等と何でも殺すわけにもいかない事態もあるんだよ?



















こいつとか?




(この前のタヌキ同様ぶっ殺せよ!  あー! タタリが怖いんだっけ? ビビリー?)




まぁー確かに怖えーんだけど・・・





(猫も都会をうろついてるノラネコはダメだけど、
 山で自活してるノネコは狩猟対象でヌッ殺して食べていいんでしょ?)






うんでもこいつはノラネコやノネコどころか隣の飼い猫なんだよ。

バカだね〜。 飼い猫のくせに拾い食いなんかしやがって。



(首輪してないじゃん。 殺っちゃえよ?)



してなくても顔見知りなんだよ!



結論 : 逃がす  & 隣には内緒








あと・・・・










こいつとか?



(イタチって狩猟鳥獣だよね?)



うんそう。



(お前の飼ってる鶏を殺しに来るかもだぞ コロセコロセー!!)



それがよ?

獲っていいのはオスなんだよ。

で、メスは獲っちゃいけないんだよ。


で、オスとメスの見分け方は大きさだって言うんだよ。

オスは尻尾含めてだいたい45cm以上だって言うんだけどね・・・




微妙だなぁ〜・・・

箱罠で動き回るイタチの長さなんざ、きっちり計れるわけがねー。

「まぁギリギリオスだろう よし殺そう!」

で殺して解体したらメスでしたじゃすまねーしな。


結論 : 逃がす。






というわけでな・・・・皆同様に無価値でもよ・・・

ルールやマナーは守らねーといけねーぜ。






ゲームだって無法地帯でなくルールがあるから面白いわけでさ。

狩猟ではもちろん鳥獣の保護目的もあるけれど、
鳥獣相手に素手で戦ってるわけじゃないんだし、
強力な銃や賢い罠を使用して立場も上なんだから、
一定のルールを守ることでもっと面白くなるんだと思うぜ?


鳥獣法に限ったことじゃねーぞ?

銃の取り扱いに関してのルール、マナーの遵守は、
ひいては無駄な事故の回避に繋がるわけですからね〜。

自分が死ぬならともかく、他人に迷惑かけたらおしまいだからな。




(テキトー発砲暴発銃オシャカ野郎に言われたくありません。)



だよねー。





罠猟日誌
狩猟の部屋
TOP

inserted by FC2 system