ブタ箱新設



ブタ箱を新設することにした。



だってぇー・・・・

排水問題のあったあっちほうなんか獲れる気がしないんだもーん。




俺「ここにあるメッシュもらっていーいー?」



実家から頂いてきた。



ここに設置しようと思うんだ。

田んぼに降りてくるイノシシの別ルートがここにあるようだ。





メッシュを持って登り降り。

クワ、ショベル持って登り降り。

枠組み持って登り降り。



なんか冗談抜きでスゲー辛いんだけど。


俺もいよいよ肉体的に衰えてきているのかも・・・

いや、もともと体力はゴミみたいなもので肉体的に大して変わっていないのだろうけど、
精神根性や人間性そのものが年々腐っていってるからそう感じるのかもね。





太平を望むなら己の心が平安で穏やかでないといけない。
皆がそうなら世は太平。


そうかもれんが、そうするにはやっぱりまず戦ありきだよな。

心穏やかな人間が心を鬼にして
戦で心穏やかになれない奴ら、うざい奴らをぶっ殺しつくして、
天下を取ることが大切ってことだよな。

本当は心優しく穏やかで戦嫌いな俺様なれど、
その心を押し殺して自らの手で有害野郎共を駆逐して天下を太平にしないとな!




コードネーム「江」。
「そなたは私の希望だ!」




罠猟日誌
狩猟の部屋
TOP
inserted by FC2 system