12月4日






朝一で戻ってダムへ参拝。

何もいない。


ダム巡りに行く前に罠の確認に行く。




うお! 罠のフタが閉じてる!




なんじゃらホイ???





ンゲゲ!!!







きもいーーーーー!!!



なんてことだ・・・・

俺様の聖なる罠 ホーリートラップが早くも穢れてしまった!!!


えーい! さっさと出て失せろ!




ところで・・・・アライグマとかタヌキとかハクビシンとかアナグマとかイタチとか、
そういうやつらってやっぱネズミを捕まえて喰ったりもしてるんだよな。

ってことは罠で捕まったネズミを生きたまま縛りつけといたら、
結構いい餌になるんじゃねえのかい?



(いや、無理だよ)



なんで?



(ネズミが動いたら罠が作動して蓋が落ちます。)



そらそうだ。

この方式で生き餌を使うことは無理だな。


でもなんとか生き餌を使う方法を考えてみるのも面白いかもしれないよね。

俺にとっては触りたくもないグロキモい生物でしかないが、
小型四足獣にとってはめったに獲れない御馳走なんじゃないの?



(そうかもしれねえけど・・・・それで捕まった獲物を喰う気あるの?)



・・・・・・・・・そうか。

解体中に胃袋からネズミのグチャグチャミンチが出てくるんだよな。


うわー・・・・ドングリのカスならともかくさすがの俺もそりゃ耐えられねーかもな。




罠猟日誌
狩猟の部屋
TOP inserted by FC2 system