つ、ついに・・・














なんてこった!



猟期終わっちゃったよ!!












(あれ?   ちょ、ちょっとまってよ!)








何よ?









(もしかして獲物ゼロくさくね?)











別にくさくねーよ。   ゼロなんだよ。   なんか文句あんのかよ。






あー それからあれね。








「獲物はゼロ じゃなくて、 「獲物はゼロ って言ってください。








「百式の零」 的に。






なんてたって 「獲物は零」 は・・・・・








俺様の必殺技ですから。





それも必殺技の中の必殺技。


奥の手って奴ですよ。









猟期最終日の2月15日(月曜日)発売のジャンプ。


「百式の零」を出し惜しみしたネテロ会長は・・・・・










足プッツーン
こうなったでしょ。





俺は奥の手 「獲物は零」 を出し惜しみせず繰り出したおかげで、
無事に猟期、無傷で乗り切ることが出来たわけですね。



(獲物が獲れなけりゃ怪我しよーがねーわ!)





いやー 獲物が零でほんとよかったよかった!






(・・・そんな即席ネタで意味不明な負け惜しみを言ってると嫌われるぜ。)







はい。

正直言いますと、ものすごく悔しっスよ。
ブレイブブレイドも使えなかったし。
猪に使う前に、待ちきれなくてウサギに使っちゃったし。



やっぱ仕掛け方かな。

やっぱ油粕かな。

やっぱ生ゴミかな。



猪獲れなかった理由は色々ありそうだけど、
猟期後半になって、やはり前期に手に入れた秘密兵器で、
アライグマ駆除に勤しんだのに何も獲れず・・・・



もうなんていうか・・・・






今期の俺、 ダメダメ でした。






どのくらいダメかって言うと・・・・








当初はまるで自分が最強かのようにエラソーに息巻いていたくせに・・・・・





得体の知れないモノに出遭い


それを過大評価し、一種のパニック状態に陥り


ベッドで休んだほうが良さそうになり、



悲惨すぎる姿になったノヴさんレベル。





まさにオレ!






来期は奥の手を発動しないようにがんばります。

多少怪我したっていいからさ、獲物に会いたいもんですよ・・・






それにしても・・・・・・・







いつからだ・・・・?





敵の攻撃を  待つ様になったのは











(いやいや・・・・・・・罠猟は 「待つもの」 じゃねーの?)














そんなんじゃ ねェんだ!!





オレが求めた 狩猟の極みは





敗色濃い難敵にこそ





全霊を以って臨む事!!






来期は罠じゃなくて歩き回って散弾銃で駆除ってのもありか!







こんな感じで、 ドドドドドドド っと、猪に散弾を喰らわすか。



罠猟日誌
狩猟の部屋
TOP inserted by FC2 system