イノシシ捕獲に向けて2




イノシシの通り道に仕掛けて、
イノシシが12cmの丸を踏んでくれるのを待つ。
そんなくくり罠より、餌で寄せてイノシシごと閉じ込めてしまう箱罠の方が、
どう考えても確実で確立も高いだろう。


イノシシにやられっぱなしの俺は、
今期確実にイノシシを捕獲しリベンジを果たすべく、箱罠での猟を決意した。



しかし大きな大きな問題がある。


 「イノシシ 箱罠」 と検索してみよう。


そう。  高いのよ。  値段が。
安いので4万円〜  高いので10万円くらい
しかも超重そう。




で、俺は常々思ってたのよ。


ホームセンター等で売られている

ワイヤーメッシュ(一枚600円くらい)

でなんとかならないものだろうかと。


というわけで





現在・・・・



友遊ラボ(そんなもんねえよ)にて研究開発中







捕獲できて、実用できることがわかったら作り方載せます。
(未来永劫、載せる時はこないかもしれないな)



 ↑ 去年のコピーかぁ! 手抜き。






罠猟日誌
狩猟の部屋
TOP
inserted by FC2 system