罠猟アイテム





標識
罠を仕掛けるときに、住所、氏名、狩猟者登録の番号などを記載したプレートを付けておかないといけません。
文字のサイズは1cm×1cm以上。
自分の家の庭に仕掛けた罠に、自分の名前と住所を記した物をつけていることが、
なんだかあほらしい雰囲気になる。

記章と狩猟者登録証
空気銃猟と一緒で、常に携帯しなくてはいけない。
標識同じく、庭に仕掛ける罠を見に行くために携帯するのがなんだかあほらしい。
よろぴく看板
(ATTENTION. 罠設置付近です。注意してください。よろぴく〜!!)
これで注意を促します。
自宅に仕掛けるけど、うちで猟犬を放す狩猟者もいる。
とりあえずこの看板を掲げときます。
あとはこれを見た狩猟者の良心に任せる。。。。
犬が罠に掛かったら俺が悪い・・・・・けどお前も悪い。
オニオンソード  折れた
聖なる木刀でマルチハンターしか装備できない。

デスブリンガー  折れた
死をもたらす木刀で暗黒の騎士しか装備できない。
(マルチハンターはすべての武具を装備できる。)

止め刺しようです。
これでぶん殴って、弱ったところをつかみあげて首を切る。
素振り用木刀で、普通の木刀より長くて重い。
高校のころ剣道部道場から数本パクってきたもののひとつ。
撲殺はかわいそうとの意見もあるが、意識あるまま心臓ブスリよりも、
一発で意識を失わせてやるほうが彼らにとっても良いだろう。
心臓も動いてるし、血抜きにも良い・・・・と思う。


チキンナイフ
初期攻撃力は最低の武器。
しかし敵から逃げれば逃げるほど攻撃力が上がる。
逃げまくったおかげで今はかなり高い攻撃力。

血抜き用。


ブレイブブレイド
最強の攻撃力を誇る。
レベルの低いゴミカス野郎でも装備するだけで攻撃力MAX。
ただし戦闘中に逃げると、その度に攻撃力が落ちるため、
肉弾戦になっても逃げることは許されない。

仕事の知り合いにもらった。新見(はあと)松水と銘がある。
調べるとこちらの武田刃物さんのもので、5万円近くの代物と知りビビる。
イノシシの体にスルリと突き刺さり、切れ味抜群。

戦闘用。



箱罠内の獲物をぶん殴ることはできません。
そこでこの縄で引きずり出してやろうというわけです。
くくりわなに掛ったイノシシも、これで少し動きを止められるだろうかはたして・・・



獲物を入れて持ってくる。
トラバサミにかかった獲物から罠をはずすときにも役立つ。
タヌキサイズまでなら大丈夫なんですが。。。
それ以上が獲れたらどうしよう。って無駄な心配ですね。


ハンディナビ。
俺は方向音痴のバカだったみたいなので・・・・
とりあえず来た道は引き返せますわ。
と思ったら、茂った森では思うように受信が出来ない。
やはりコンパスか。
どっちにしても山で迷子はもう勘弁・・・・



狩猟の部屋
TOP inserted by FC2 system