猪料理いろいろまとめ(手抜き)



臓物甘辛煮


イノシシの心臓、レバー、肺をそれぞれ一口大に切り、
片栗粉をつけてからりと揚げて、スーパースープベースで和風に甘辛く煮込んだもの。

レバーがうますぎる!!!

心臓は肉みたいだ。

そしてやっぱり肺がアクセントになって面白いなぁ・・・。


もうこれは喰ってみないとわからないね。






猪の胆


干しただけ。

まるでカラスミのようだ。



見た目と硬さだけな!


すぎる!!!



鯉の苦玉の生喰いに比べたらまだましかもしれないが、
こいつの場合は噛むと歯に挟まりやがるのでたまらない。


病気の時にはなんだかよくわからないが、何かに効きそうだね。






猪団子


シシミンチにねぎを加えて団子にし、片栗粉をつけて揚げる。
スーパースープに中華ダシを加えた餡を絡めたもの。


タレがうますぎる。


肉はなんだかわからん。
豚のような鳥のような・・・・






猪カレー


スーパースープのおかげでカレーのルウがめちゃうまい。

肉は・・・・あんまり意味無いな。

野獣チックな香りはするんだけど、 うまい  って程でもないし・・・・






シシカツ



うまい!


トンカツとは違うよ。

イノシシ風味がなんかよくわかって、
イノシシの肉の食べ方では一番良い感じ。

脂がうめぇ!!






シシポトフ


ばら肉を使用したのだが、イノシシの風味が臭みに感じられた。

生クリームのせいだろうか?

ニンニクで炒めて圧力鍋でゆでた段階では、
そりゃもうトロトロでめちゃめちゃうまかったのだが・・・



メニューの部屋
TOP
inserted by FC2 system