イタチの内臓の甘辛煮





はたしてイタチとはどんな味なのだろうか?

イタチ料理を調べても、ありませんでした。

まあ、毒は無いから食えるはず。





心臓とレバー。

とりあえず血抜きは良くできてるはずですが、
一応牛乳につけてあります。

なんかよく解らないレバーのような内臓も含まれています。






とりあえず甘辛く、ネギと一緒に煮付けてみました。

生では特に臭いは感じられませんでしたが、
調理してる最中、なんともいえない臭いが・・・・・・








感想
もぐもぐ・・・・・・・・・





??


???





!!!











うおぇぇ〜〜〜〜!!??

なんだこれは? 



なんと言う衝撃。

いきなり頭の中にイメージが浮かんできやがった!


それは・・・・





動物園


掃除していない犬小屋





マズイ!!! 不味すぎる!!!!


たまらん・・・・毒々しい味だ・・・・



この獣臭い風味・・・


もうね、乾燥した獣のウンコを口に詰め込まれたような勢い。



何故だ!?
あの意味不明なレバーのような物体、あれが不味さの元なのか?
なんとなく「レバーみてーで馬そうジャン?」と思ったのですが。







喉の奥にビッタリへばりついて取れない犬小屋臭は、ビール500mlを2本がぶ飲みしてやっとこさ薄まった。

これはヤバイ、絶対に喰わない方がいいです。
さすがに全部喰えませんでしたよ。

      う〜   マズッ。

2005 4/11

メニューの部屋
TOP
inserted by FC2 system