アリ






















実のところ、男性には蟻が酸っぱいということを知ってる人が多いという。

小さい頃にアリを触った手を舐めた事がある人が多いらしい。



もち、俺もアリます。




そしてそれは蟻酸によるものだというのを知ったのは担任の先生のお話。

先生も蟻が酸っぱいということを知っていたんだね。






皆さんご存知の正しいアリの食べ方に従いましょう。






感想


おほ! 酸っぱーーーー!



美味しんぼとは別種の蟻だけどね。



ケツを噛んだ瞬間、舌の一部に炭酸飲料をどぎつくしたようなピリッっとくる酸っぱさ。

あふれ出る唾液・・・・。


デザートで出してくれるよりも食前酒のように、
食事前に食べて唾液の出を促進させるのによいと思う。


そして  ああ・・・

懐かしくて、小学生に戻った気分です。

そう・・・たしか校庭で体育のときに皆で食ったんだよな・・・

ビタミン不足〜! 補給補給! 的なノリで。


ビタミンが多いというのはバカ小学生共の、
すっぱい=ビタミン からくるアホ意見ですので信用できませんが、
チンパンジーも蟻の巣に木の枝突っ込んで、
くっついてきたアリをしごいてバクバク喰っていますし、
栄養価はたぶん高いんだと思いますけどね。


ただその辺のアリンコは食ってるものもモノなだけに、
寄生虫の心配もあるらしいので猿マネはしないようにしておきましょう。




メニューの部屋
TOP
inserted by FC2 system