マルチハンティング
気まぐれ日記




17/5/31



祝H×H再開!



テンション爆上げですねー!

約一年ぶり?

それより腰の具合は大丈夫なんでしょうか・・・。

とにかく無理だけはしないようにしてほしいです。


その間俺も休んでいたように思われますが、
たまに気まぐれ日記を更新したり、
ひっそりこっそりペット日記は3月くらいまでは週一くらいで更新してたんですよねー。

あ、ちなみに今回ハンター再開しましたが、
いつもみたいには気まぐれ日記の更新はしばらくしません。

初期からひっそりこっそり日記を発見し見続けてくれてて、
パスワードも知ってるストーカーレベルの趣味友遊マニア約5名ぐらいの方は理由はすでにご存知ですよね。

めんどくさいからここでは掻い摘んで簡単に言うけど、
そんなこんなで歴史に沿って狩猟民族から農耕牧畜民族になったんだわ。

今の俺は聖なるコムギニストだから。

狩猟登録費用払うなら、その分小麦粉買ってこねて焼いた方が有意義だって気付いたのさ。
釣り餌買うなら、餌分で種買って撒いとけよバーカってな。
とる事しか能がない原人サルレベルの俺も大分進化してよ、脳が肥大化して賢くなったわけさ。

なんつってそれもこれもペット達のせいだよな。
ま、いつもの一過性のものですぐ飽きるかもしれんが。

で、なんじゃもんじゃで全然関係ないジャンルなんだけど、
毛嫌いしていたブログを試しに始めてみたら、
ちょっと人気が出ちゃってそっちにのめり込んじゃって、
ペット日記さえもおろそかになってきてる状態だよね。

というわけでこのスーパーテンションは、
某ブログ&掲示板のほうで活かさせていただきたいと思います。

ちょっと停滞中のペット日記ですが、
だいぶ動きがあったのでぼちぼち更新していきますね。

気まぐれ日記とか溜まったネタの更新はブログに飽きたらね。





戻る


inserted by FC2 system