マルチハンティング
はじめに・・・・


皆さん、こんにちは。
趣味友遊管理人でマルチハンターのゴミカスヘタレバカクソ野郎(暫定)と申します。

ここは自然の中で、自然の恵みを(と)って楽しむ遊びを主体に紹介しています。
主に食べることを目的としています。
また、それを皆で一緒にたのしもー!って感じです。

ちなみにマルチハンターとは、多岐にわたる獲物、捕獲方法を視野に入れ、
その時々に対応して獲物、または(と)る方法をチェンジするハンターをさします。(勝手にそう命名)
例えば、春は山菜、夏は素潜り、冬は狩猟などなど・・・・ようするに何でもかんでもってことですが・・・

野蛮、かわいそうなどの批判意見もあると思いますが、
駆除目的と食べる分だけ(と)るってことで、許してちょ。
もちろんここでは、(捕、獲、採)って食べるだけでなく、
生き物や自然を観る(撮る)楽しみ方も紹介していこうと思っています。

というわけで、サイト内では、動植物の捕獲から処分、解体、調理まで、
画像入りで紹介しているいるため、苦手な方は見ないほうがよろしいです。
退場をお勧めいたします。

が、そこらのお店の肉だって、
当サイトで紹介しているような過程を経ていることを忘れないでほしいです。
命の無い切り身が、動いたり、泳いだりしていたわけじゃなしに、
野生でも家畜でも、殺され、解体され、肉になり、調理されてるわけです。
この過程について、知らんぷりしないでいただきたい。
魚は切り身になってないと食えないとか、
解体するのを見たら食えないとか、
はいー? って感じ。食う資格ないっしょ。

また、私としては、自然を、命を、もっと身近に感じてほしいところですが、
ここで紹介する遊び方を真似して何らかのトラブルが発生した場合、
残念ながら、当方では責任を負えません。
素潜りとかさ、マムシとかさ、自己責任でお願いします。
無責任でごめんなさい。

自然を楽しむには、自然がないことには始まりません。
自然を・・・・・大切にね。


戻る    退場する

inserted by FC2 system