花子さんの貯金箱





Boso anglers beach



外房の釣りポイント、釣師海岸のことです。


私は釣師海岸を昔から釣りのポイントとして把握しており隠し場所として選びました。

ところが・・・

隠しに行ってから皆がヒントからここを導き出せるかどうかを実際にネットで調べて判明したのですが、
釣師海岸=千葉屈指のホモゲイの集う変態ヌーディストビーチとして検索されてしまうのですね。

それは大きな間違いで、ヌーディスト聖地は釣師海岸ではなく長浜海岸なのです。


隠し終わってから調べてて 「あっちゃー やばい事したなぁ〜・・・」 と。


宝探し中に釣師海岸と思い込んで長浜海岸へ迷い込み、
ヌーディスト野郎を見かける人がいるとしたら大変ご愁傷様だよね。

まさか俺のせいでカマを掘られる方がいないよう心から切に願うばかりですが、
まぁでも自己責任だからね。



つーか、ホモだのゲイを攻めるつもりはねーけど、
裸族になりやがる変態行為はやめやがれよな。




何が伝説の地だよ。ふざけんなよ。





正式な釣師海岸、こちらも長浜海岸同様で絶壁に面する海岸ですが、
岩礁地帯も近くにあり、釣り人やサーファーがよく訪れる場所だったのです。



すぐ近くに道路に面したトンネルがあり、
容易に海岸へ出ることができていたのです。



そのトンネルの道路を挟んだ向かいに古い不気味なトイレが設置されております。

これが花子さんの別荘です。


ただしこれは昔の姿。



いまではトンネルは完全封鎖、人はまったく近づかなくなり荒れ放題。



かつて人が訪れていたときは、少数の勇気ある方が使用していたのでしょうが、
人が来なくなってからは別荘もこの有様です。



この別荘の裏手に回ると、
荒れてるおかげで山の斜面からツタを伝って屋根に登ることができます。



この屋根の上に設置しておきました。


危険度★で、場所的にも隠した時期的にも(夏休み中)
近所のガキンチョが遊びに来て見つかってしまう可能性も高くて隠した私もドキドキ物でした。

モンスターペアレントから文句来るんじゃないかと・・・・

なので中身もお小遣い程度としましたが、
釣師海岸検索結果=ホモ聖地 と知った今、
危険度は別な意味で ★×無限 となり中身を増やすべきだったと後悔です。



戻る
TOP
inserted by FC2 system