参加ルール




何があっても自己責任で処理できる人。

 隠し場所は立ち入り禁止の場所だったりするかもしれません。
 場所によっては毒蛇がうろついていたり、足を滑らせて崖から落ちたり、
 方向がわからず迷子になっちゃったり、突然高波にさらわれたり・・・・
 っと、間違いなく死ぬ危険がある場合もあります。
 未成年の方は、親御さんや成人の方を道連れに一緒に連れて行ってくださいね。
 宝探し中のいかなる事故についても管理人は無関係ということになっているらしいです。
 そこんとこ一番大事なのでよろしこんぬ。


仲良くできる人。

 宝探しで他の誰かとバッティングした場合は、宝を仲良く分けてね。
 それぞれの昼飯代くらいにはなるはずだよ。


報告してくれる人。

 発見した方は掲示板を設けたので、 早めに「見つけた!」 と書き込んでね。
 携帯から書き込めない場合はメールで一報くれるだけでもかまいません。
 すでに発見されてしまった宝を探しに行く方がいたらかわいそうだからね。


 書き込む際には、

 ・ ハンドルネーム
 ・ 発見時に記載されている宝物識別 ID
 ・ 発見の日時
 ・ できれば隠し場所の写真をUP
 ・ あれば何か一言

 をお願いいたします。


 ちなみに、このサイトを見たことのない人に偶然拾われた場合に、
 せめてIDだけでも掲示板に書き込んで頂く、
 あるいはメールにて連絡を頂けるような手紙は残してあります。



中身に関して。

 宝の内部にはオリジナル缶バッジ、ステッカー等が混入されておりますが、
 缶バッジ使用者はボコられる危険性、ステッカー貼付物は持ち去られる可能性が大です。
 使用者をターゲットにハントを楽しむ組織が存在します。
 使用時は覚悟してください。
 使用による事件事故を警察に届け出られても当サイトは一切関知しません。




ルールは以上です。

頑張ってちょんまげ。



戻る
TOP
inserted by FC2 system