迷いの森の遺品




  352715.5
  1383840.4


は、緯度経度を示しております。

つまり北緯35度27分15.5秒
   東経138度38分40.4秒


これを国土地理院のウオっちずで調べると・・・・



青木ヶ原樹海の一部であることがわかります。
 + が緯度経度の示す場所。


パッと見ただけで冴えてる人はこの近くに県道71号があることがわかり、
さらにはハイキングコースっぽいものが近くを通っていることも・・・

さっそくGPSを携えて向かいましょう。



県道71号の地図どおりの場所には、
精進湖へと向かうハイキングコースの入り口が。

これを進んで緯度経度の場所に向かいます。



時期が早ければ、
道なりに進むことでたとえGPSがなくとも天の導きにより、
自然とお宝のポイントへと足が向かうはず。



夏でさえも地面に日があまり差し込まないため下草がほとんど生えない風景が続く中・・・



一部分だけ草のカーペットができているポイントが。



光が差し込み下草がいっぱい生えています。

ここが緯度経度の示す場所。



この周りの木のウロをくまなく探してみましょう。



ホントにすぐ近くの木です。



この木の根元にできた穴においておきました。


ハイキングコースの近くで危険度も星二つとしましたが、
バカの取る行動によっては危険度3にもなり得ますし、
天の導きの声、「光」は木が育てば差し込まなくなりますし、
「生命」=下草は、光がなくなる、あるいは冬になれば死んでしまうかもしれませんし、
そうなったときの見つけずらさも考慮して中身は星3つ分としました。



こちらにお宝までの道のりの動画をUPしておきました。 



つーか外房からここまで隠しに行った私の努力を評価してくれたまえ。







追記

2012年9月4日
「迷いの森の遺品」は「花ちゃんの貯金箱」発見者の方により発掘されました。
すばらしい探究心と挑戦精神でありました!

その一日前。
2012年9月3日
掲示板にまとり様なる方の書き込みがありましたが、
そのときの写真を見ると背景が緑色をしています。



今更ですがこれはかなり惜しい線行っていたんじゃないでしょうか?
残念でした!


戻る
TOP
inserted by FC2 system