はじめに・・・




趣味友遊のお友達へプレゼントという意味も込めて宝物を隠すので探してね。



実は・・・・


「〜万アクセスおめでとうございます。プレゼント企画とかないんですか。」
「????番でした。何かくれるんですか。」


みたいななんとも厚かましい管理者冥利に尽きるメールを頂戴したことがありました。

今はFC2に間借りしておりますが、
引越し前のインフォシークではカウンターを設置していたので、
誰かがサイトに入り込んだ分、たしかにその数値が回っておりました。
が、
その半数以上は俺のハンティング行為反対の偏屈愛護野郎のアンチ派によるものであったわけで、
そもそも俺はこのホームページで金儲けしてるわけでもなく、
ただの自己満足でやってるようなだけなのに、何が悲しくてプレゼントまであげなくちゃだよ!

って感じでしたけどね。






けどまぁ・・・・






俺を楽しませてくれるなら話は別だよね。





というわけでさ。


アクセスだのキリ番だのファンだのアンチだの俺は気にしませんから・・・・



欲しい人は探してくださいな。







テキトーに埋めたりして隠しとくので。

それなら準備するわたくしも楽しめます。


住まいの都合上、ほとんどは房総半島の特に外房に隠すことになるので他県の方には申し訳ねーなー と思いましたが、
それはまぁ私がどこかに旅行に行ったときにでも隠すことで何とかすることにしました。
他県の方は房総に旅行予定があったらついでに探してみてください。

代わりに他県に埋めるときには中身も増やす・・・予定です。




って感じのオリエンテーリング風プレゼント企画の部屋です。





ビンボーだから10年に一回くらいの更新だけどさ。



不安なのは・・・・アンチの手に渡ったらルールを守ってくれないだろーなってことぐらいか・・・

まぁでも、「アンチのクセによく頑張ったじゃん。」

っと、納得することにしよう。



戻る
TOP
inserted by FC2 system