マルチハンティング
リアル宝探しの部屋





なんちゃってトレジャーハンティング

from Goonies



はじめに・・・

参加ルール

宝探し掲示板





危険度 ラクショー ★★ナメてるとやばい ★★★遺書を書いてから出かけてね


東京砂漠のオアシス  危険度★★  発掘済み!



歯が痛い? でも医者は嫌い??
なら、オアシス横のこの石を拝んどけ。



お宝君のつぶやき

 中央区。
 ここで隠す場所はそこしかない。
 四隅狙ってそこ掘れワンワン!
 最低1尺は掘ってね。


浮かぶ尻子玉  危険度★★  消滅・・・



プカリプカリと中心部。
河童注意、要水着。



お宝君のつぶやき

 児童一人、二駆車両単独で行くべからず。
 東ルート倒木車両進入不可。
 グーグルマップ推奨。


古墳の出土品  危険度★  発掘済み!




外房で、金を払って波に乗れ。
乗ったまま、うまいコーヒーでも飲んでみそ。




お宝君のつぶやき

 サーフインとかの裏技使うやつは嫌いだよ。
 石の奥ね。


ハンターの心得  危険度★  発掘済み!






お宝君のつぶやき

 こ、これは!!!
 子供 or 親子用ボーナスステージ。
 お子さんに解かせてあげましょう。
 そしてせがまれたら連れてってあげてね。


生臭い宝箱  危険度★  発掘済み!




パズルを完成させてに向かい、
管理人好みの宝箱の下をくまなく探せ。




お宝君のつぶやき

 ゴミ箱じゃねー って言ってんだろーがボケ!
 隠し方が目立つから急がないと誰かが拾っちゃうよ。


迷いの森の遺品  危険度★★ 発掘済み!


  352715.5
  1383840.4

  光が生命を育む地に立ち
  周囲の木の洞を探るべし
  いそぐがいい
  間もなく光は途絶え
  そして生命は終わりを迎えてしまうだろう



お宝君のつぶやき

 方向音痴立ち入るべからず って感じ?
 僕以外のお宝を見つけたら迷わず110番って感じ?
 年に一度一斉捜索があるんだっけ?
 そこで僕が見つかったら怒られちゃうんだろうな 管理人は。
 ポリ公に。
 国土地理院がベストかな。  って何のこと?



景勝の埋蔵金  危険度★★★  海の藻屑!?


  景勝「房総はビッグウェーブムーンが素晴らしい。
     兼次よ。この地こそ我が領地にふさわしいと思わんか?」

  兼次「これはしたり。
      さすがは殿・・・・・
      ではここに城を建てろと?」
 


お宝君のつぶやき

 グーニーズのダブロン金貨方式だね。
 っていうかかなり危険な場所だから。助けも呼べないし。
 絶対に誰かと一緒に来るべきだと思う。
 協力しないと登れないし、ナメてると落下して死ぬよ。
 つーか早く来てくれ 飛ばされる流されるぅー・・・。



花子さんの貯金箱  危険度★  発掘済み!


 花子
 「Boso Anglers Beach は私のプライベートビーチ。
  私の別荘もあったのよ。
  お気に入りは屋根の上。
  ここから客の髪の毛を引っ張るのが楽しかったわ。
  でも、近頃は人が少ないから私も行ってないの。
  Beachを封鎖した奴を呪ってやるわ。ウフフフ。」




五目の部屋
TOP
inserted by FC2 system