キョン 解体





同僚は言う。

「おまえはアホだ。」

私は素直に受け入れる。

「うん。」

と。




まあね。

他人に見られたら、
こんなん拾って、車に何積んでんのよ って思われるだろうなぁ。


調度、私の送別会の後だった。
夜中2時ぐらいだったのかな。
帰宅途中で発見してしまったのだった。



ぅオーーーッシャーーーーーー!!!!






バタンッ  (車を降りる)


カタッ  (トランクの扉を開ける)


ウンセッ  (キョン持ち上げる)


ウラッ  (中に放る)


バタンッ  (閉める)


ブブゥーーーー  (去る)



いやいやいや・・・なんと素早い行動だったことか。





なんだかんだ解体を始めていきました。

途中、内臓の処理に入ったところで・・・・

むむ!! 

もしやこれが、あれか?





これ。

内臓部分なんですが、
この胃の周りにある網状の組織。

これがいわゆる網脂と呼ばれるものではないでしょうか?
料理なんかに使われる物だった気がするが、
こんな状態でくっついていたんだなぁ。




胃の中身。

穀物混じりの食物繊維。
稲を食い散らかして問題になっていると言うのも、
どうやら本当らしいです。





バラ、背肉、モモに分ける。




捨てる部分。

事故ったこいつもエコエコアザラク。


2005 6/10


ロードキルの部屋
五目の部屋
TOP
inserted by FC2 system