アナグマ




夜中の0時近く、迎えに来てもらった車で自宅へと帰る途中だった。



母「そういえばさっき何か死んでたわよ。」

兄「そんなこと言うなよ。拾うじゃねえかよこいつ。」

俺「まじでー。止まって止まって。」

父「この車にはつませねえぞ。」

俺「いいじゃんか別に。汚れねえよ。」

皆「汚れる!」


俺「じゃぁ様子見るぐらいいいじゃんかよ。」



そうこうしているうちに轢死体が視界に入る。



俺「止まっちくりー!」



・・・・・




エブリバディシカッティングミー






い、今のは!!!!

一瞬でわからなかったがタヌキか!? アナグマか!?

状態は!?

気になるぅうううう!!!!

ちきしょーめがスピード上げやがって!!!!




村八分状態の中軽トラでリターンしてきた俺。





おお!?



しゃー!!! ガッツポーズ


アナグマだ! しかも状態もかなり良さそう。




回収
トレイルカメラに写りまくっていて、
2、3年狙っているのにぜんぜん獲れなかったアナグマだ。



神様  ・・・いや!



轢いてくれた人ありがとう!!


他力本願こそロードキル部屋の極意なり。





ちょっと小ぶりだけど肉付きが良さそう。



死因はどうやら頭部損傷によるものらしい。

皮でわからないが、触ると顔面半分から鼻っ面にかけての骨がバキバキに砕けているのがわかる。

轢かれたわけではなく、バンパーに正面衝突したんだろう。





さーて・・・   解体作業に入りますか。




そりそり。




(またかよこのボケは・・・ Yシャツぐらい脱げよ!!)





おいちょっとこれ見ろよ。



夏の個体とは思えない脂ののりだぜ!





皮剥ぎが顔面にさしかかると、
あまりにもグチャグチャで見た目もスプラッターなので、
クビチョンパして捨てようかとも思ったけど、
全体の毛皮がほしいのでがんばって剥ぐことに。



うえー・・・・グズグズで気持ち悪いな・・・・


と苦戦していたら、スプラッターの割れた眉間の隙間から、
衝突の衝撃でトロけたであろう脳ミソがボタリと俺の手に落ちてきてた。


ぎょえええええええ・・・・


思いもよらぬ攻撃にかなりビビリ。
























真夜中にこんなん目の前にしてるんですよ。

こえーってばよ。




(あのさー・・・・
 なんでデカく表示すんの?
 それにこういう画像はワンクッション入れるのが礼儀じゃねえか??)





え? そうなの??

君はダイコンの皮を剥いた画像にワンクッション入れるの???










(野菜と一緒にするな!!!)










毛皮はとりあえず塩漬けにしておこう。



内臓の取り出しを終えて腹部を洗浄してから蚊もいるのでキッチンへ移動。



洗って明るいところに移動したからだろうか、
なんかちょっと愛おしさが沸いてきた。





(お前やべー・・・グロ専街道まっしぐら・・・)





うそだよバカ。 キモいわ!




そうそうにスプラッターヘッドと手足にご退場願う。





すげー爪だよな・・・・

手先だけ見るといわゆる熊みてーだな。



・・・・君、ブルースリーの燃えよドラゴンに登場してなかった?






それでは冷蔵庫でおやすみー。




(なんだこりゃ? ビールしか入ってねーじゃねーか!!)





ロードキルの部屋
五目の部屋
TOP
inserted by FC2 system