杉山愛サインボール


これは15年6月の話です。テレビではテニス4大大会、全仏オープンテニスが放映されていました。
かの杉山愛選手がベルギーのキム・クライシュテルス選手とペアを組み、女子ダブルスで優勝した試合ですね。
この試合が放映されていたときに(どの試合かは覚えていませんが)、
視聴者にサインボールをプレゼントするということで妹が応募したところ、見事抽選で選ばれたのでした。
たしか当選者枠は5名だったかな?

サインの向きはこれでいいのでしょうね?
なんとな〜く杉山愛と書かれているようないないような・・・。


・・・そういえば妹は、2001年の全米オープンテニスのとき
(ヴィーナスとセリーナのウィリアムズ姉妹が決勝対決した大会)
にも負けた外国人女子選手のサイン入りTシャツに当選したそうだ。

う〜ん・・・すごいなー。
なんで当たるんだろう?

自分も釣り雑誌の懸賞に出してましたけど、
当たったことなんて一回も無い。
逆に葉書代を貯めといたほうが良かったんじゃないかって感じです。

ま、この調子で車とかも当てておくんなまし!!


五目の部屋
TOP
inserted by FC2 system